夜行観覧車のネタバレレビュー・内容・結末

『夜行観覧車』に投稿されたネタバレ・内容・結末

当時私の時期と重なってたから見せてもらえなくて、10年以上経った今ようやく見れた。断片的な記憶で娘に観葉植物の土を食べさせてたと思って見てたらまさかの唐揚げで笑ってしまった。いいお父さんだったな。

杉咲花ちゃん目的で。
彼女の若い時代の演技、もうすでに素晴らしかった。

作品の感想としてはとにかく重かった。
人はずっと同じ場所にいることに対してストレスを感じるんだなぁと。
ただその中で誰と一緒…

>>続きを読む

10年くらい前のドラマだけど、人に勧められたのでみた。
1話目は幸せなホームドラマっぽいけど、2話目以降、こんなに子供が反抗期になったらやだなーとか、近所付き合いしたくねー、友達がクソすぎるとか、地…

>>続きを読む

鈴木京香の目むき出しの演技こえー
杉咲花ちゃんの演技もすごいのう

途中、飽きてきたけど、8?か9話が感動したなー

吉川愛ちゃん悪役うめえーなー
見てて気持ちいいわ
石田ゆり子も可愛いねえ

ひと…

>>続きを読む

淳子さん大好きやったから悪人であってほしくなかったし、結局は嫉妬深い妻がヒートアップしただけやんけーとなっちゃった՞߹ - ߹՞
いじめっ子もっと成敗してくれなきがすまん、京大生はマスコミをあんな下…

>>続きを読む

2023.12.17
TVerで一気見。通して観たのは3回目くらいかな?これが私のドラマ好きの原点。何度観ても苦しい。2013年当時深夜にこっそり家族に隠れて観ていたのを思い出す。
母は真弓さんにも…

>>続きを読む

杉咲花ちゃんの声荒げてお母さん責め立てるシーン、昔はただ怖いだけだったけど
久々にみて、やり方は正しくはないけど言いたいことは分かるなーってなった
でもご飯は食べたほうがいいよお腹空くから

死んだ…

>>続きを読む
なんだかんだ殺されたお父さんが1番可哀想

隠した凶器は結局そのままで、宮迫は無罪のままなのか???
はぁー杉咲花ちゃんのお芝居にダメージをたくさん食らいました。
家族愛がテーマのミステリーで毎話泣くのを狙って作られたシーンでまんまとはめられてました。

ずっと誰かを庇ってるのかと思ってたから、本当に殺してたんかい。ただただ、父親が不憫。呆気なく終わってしまった。

遠藤家のごたごたは、まるでかつての我が家を見てるみたいで終始辛かった。花ちゃん演技す…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事