スープカレーのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「スープカレー」に投稿された感想・評価

シグナス

シグナスの感想・評価

2.6
0
スープカレーは、札幌のソウルフードって、誰が決めたんだろう。人生はスープカレーに似ているというけれど、私は人生を何かに例えるのは苦手だ。人生は人生。人生にスパイスを!という薄っぺらい言葉をテーマに、らっきょの臭いが強いドラマだった。だって、アドバイザーがイデゴウさんだから、仕方ないか。よく出来ている、ように見えるけれども、お遊びで作ったドラマ感は否めない。深夜枠だから、仕方ないけれど、北海道の代表のように扱うのは、嫌だなあ。ラーメン、ジンギスカン、スープカレーが、北海道を代表とする食文化なんて、哀しすぎる。
JIN

JINの感想・評価

-
0
(初回)
TEAM NACS主演ということで、アラフォー男性のオムニバスドラマみたいな感じになっている。
初回だけでは何が面白いとか特にあんまりよくわからなかった。
それより峯岸みなみを見る度に前の彼女を思い出してしまうので、それがなんだかなあ?である(笑)
ファン向けだと思います。

私は基本女性と対した時の対応を進んで見たい人間なので、峯岸みなみちゃんとわちゃわちゃしつつ油はねする鍋からさりげなく庇ったり、お料理を教える為に後ろから手を添えてあげる洋さんのナチュラルな紳士加減に終始悶えていましたが、あんまり女の子とキャッキャウフフして欲しくないなって人は嫌かもしれないです。
もみや

もみやの感想・評価

5.0
0
TEAM NACSの5人がそれぞれショートドラマを紡ぐドラマ。

親父の定食屋を継いでスープカレー作りに奮闘するリーダー(森崎博之)のドラマ。

売れない役者が反抗期の娘と関係に悩むヤスケン(安田顕)のドラマ。

渡辺満里奈という綺麗な奥さんがありながら教え子に禁断の恋心を抱いてしまう塾講師のシゲ(戸次重幸)のドラマ。

夢のマイホームを目指し、仕方なく友人の頼みである離婚式を開く冠婚葬祭プランナーの音尾くん(音尾琢真)のドラマ。

料理番組「スープカレー」をアシスタント(峯岸みなみ)と共にバラエティ調でお送りする大泉(大泉)のドラマ。

人生折り返しの40歳に一味人生を動かすスパイスを加えようとする5つのドラマ。
NACSの5人のそれぞれの良い味が存分に味わえる一品だと思います。

升さんをはじめ出演者も豪華。
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.0
0
TEAM NACSが好きなので、全員出演の連続ドラマということで期待値が高かったのだけど…、正直イマイチだった。
私の中では、

森崎博之:リーダー
安田 顕:リバースしちゃう人
戸次重幸:33分探偵ではじけまくってた人
大泉 洋:言わずと知れた
音尾琢真:龍馬伝の人

と言う認識の『NACS』の面々。

みなさんの芸達者っぷりが、凄かったです。
尊敬の眼差し。
machi

machiの感想・評価

-
0
大好きな5人
それぞれがそれぞれに、良い
舞台作品以外で森崎さんの演技をがっつり見られて新鮮

スープカレーが作りたくなる
え

えの感想・評価

-
0
内容はともあれこの企画が最高!!!

安田顕の娘役が伊藤沙莉で胸熱
洋さんとみなみちゃんのコーナーだけでも番組として成り立つ面白さ(笑)
それぞれのストーリーも波瀾万丈で楽しめます!
スープカレーが食べたくなりますよ。