全開ガールのネタバレレビュー・内容・結末

『全開ガール』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ガッキーと錦戸くんがつきあうきっかけになったと言われているドラマをTVer名作ドラマ特集にて初鑑賞。

素直になれない若者の恋をまわりの大人たちがうまくたちまわって向き合わせるストーリーでした。

>>続きを読む

全員大好き。超ツンデレガッキーめちゃめちゃ可愛かった!
大人っぽすぎるちびちび花音ちゃんも可愛すぎるしビー太郎役の子も超可愛い。2人とも演技が本当にお上手すぎて感動した。
パパ友役の御三方も大好き。…

>>続きを読む
主題歌大好きだったな。
がっき〜きゃわいいーーーーーーー
キスシーン長すぎてトラウマだったな。

ひさしぶりにみた。若葉の強気な感じとか、たしかに嫌な気持ちになる時もあるけど、過去に悔しい想いもたくさんしてここまで上がってきた人だから、そこをちゃんと見せてくれるから嫌いになれなかった。後半だんだ…

>>続きを読む

まず、ガッキーは安定の可愛さ。
ツンツンな性格の役柄お似合いでした。


〜〜以下ネタバレ〜〜


「一難去ってまた一難」って内容で最終回まで極限焦らしされた感じ。
まあ、こういうストーリーだからこ…

>>続きを読む
桜川先生がかっこいい
「私が選んだ道に後悔なんてしてないわ」「負けたなんて思わないでね、私なりに必死で戦ってここに立ってるんだから」ってセリフが特に好き
キャストもストーリーも
素晴らしくて久しぶりにドラマで
泣きました。
子役の使い所も完璧でラストも気持ちよく終わってスッキリでした。
https://umemomoliwu.com/zenkai_girl
タイトルがちょっと垢抜けない…
途中まで楽しんでみてましたが、最終回での急に二人のラブラブ感が強すぎて逆に冷めた記憶が…

あなたにおすすめの記事