専業主婦探偵~私はシャドウのネタバレレビュー・内容・結末

『専業主婦探偵~私はシャドウ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

深キョンって何気にオリジナルの演技よね。男性でいうとキムタクとか窪塚みたいな。
会社の乗っ取りというあらすじはありきたりでチープなんだけど、キャラクターに魅力があって最後まで楽しく見られた。芹菜と陣…

>>続きを読む

 (2011) TBS
14 June 2023〜10 July 2023 鑑賞
粕谷紀子の漫画『私はシャドウ』原作。 初めて深田恭子を人間的に可愛いと思ったかも。でも、声はデビュー時の『神様、もう…

>>続きを読む

陣内〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭
倫理観や価値観がちょっとズレるところもあるんだけど、主人公芹菜の成長物語として魅力的すぎてすごく引き込まれました。
右折のシーンでは思わず息を止め、いち視聴者の…

>>続きを読む

これ漫画とドラマ全然違うんですよね。
ストーリー覆る。
小日向さんが怖い。悪です。
Perfume先輩の主題歌スパイスの余韻がものすごい。
10年以上前なのに未だふわふわしている。Perfume先輩…

>>続きを読む


昔に観てたの思い出して、
観てみた、、!

面白かった🙂🙂

せりなは、元々素質はあったけど
気付かなかっただけの気もする、、
旦那のためだけにあそこまでなるのって
すごいなぁと、、。

フミくん…

>>続きを読む

放送当時は小学生だった私。
コロナ禍で、大人になってから読んだ原作が好きだったため鑑賞。
ドラマは2日間で2日間で完走してしまった。
途中途中共感できる部分がたくさんあり、学びもあり、心から「観て…

>>続きを読む

この漫画が大好きで大好きで仕事のお昼休憩の時ににコツコツとこのドラマ見てた。
漫画と全然違う部分もあるしツッコミどころめっちゃあるけどひとつのドラマとしてほんっまに大好き。面白い。

いろいろ考えさ…

>>続きを読む

Perfumeの主題歌と、芹菜ちゃんがいろんな変装してるオープニングがかわいい

10年前なので、家庭を守ってる専業主婦を何の取り柄も無いお気楽奥様みたいな扱いしたり、武文くんが何と言うか良くも悪く…

>>続きを読む

あー。好きでした。
笑いどころもあるし、キュンとするポイントもあるし。
キャストもハマってますね。
変装バレるだろ、ってのは言わない約束のやつ。

水のボトルをとくまるさん一人が持ってツッコむのがツ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事