めっちゃキュンキュンした。キャストがすごく豪華。
大野くんがかっこいい。特に家で落語を見てるシーンがかっこよかった。魚が好きだったり、はしゃぐところがめっちゃ大野くんだった。
最後翔くんが出てきて最…
面白かったんだかそうじゃなかったんだか忘れたのでこの値。
全話観たし,大後悔したわけではないけど。
言えることを言う。庶民感覚があるんだかないんだか分からない社長の恋愛なんて知ったこっちゃないわって…
全員味方なのかよww(褒
恋愛における壁を本人の性格に全集中させた結果、周囲は全員応援モードの幸せなストーリー。
6話で突然入ってくるテイストが好きだった。
ただ一つだけ、小池栄子さんが演じ…