マルモのおきてのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マルモのおきて』に投稿された感想・評価

ちーず

ちーずの感想・評価

4.8

こんな可愛いドラマそうそうない笑
家族みんなで毎週見てたドラマ。マルモ!!
ふたりがとにかくのびのび泣きながらもマルモと掟を毎回作るのが可愛かった笑
この作品で家では阿部さんの評価がめっちゃ上がりま…

>>続きを読む
トリ

トリの感想・評価

3.6

やっと見終わった!

やや長く感じるところもあったが、
とにかく子役の2人がかわいいのと、
阿部サダヲがエネルギッシュで面白い。

子どもなのにすげーってところが本当に多かった。

とことんやさしい…

>>続きを読む
りあ

りあの感想・評価

5.0
不器用ながら薫と友樹に向き合っていくマルモにすごく感動しました。何回みても泣ける。本当に良い作品。
ぱんつ

ぱんつの感想・評価

5.0
福くんと愛菜ちゃんがただただ可愛すぎる!面白いし何回も見てる(^_-)-☆
R

Rの感想・評価

3.9
当時は全く興味なかったけど、福くんのお花係の回で大号泣するくらいおばさんになってしまった
ダ

ダの感想・評価

5.0
これ本当に大好きなドラマ!当時見てたけど全然記憶なくて見返したらやっぱり面白かった。まなちゃん可愛い福くんもかわいいまた見ようかな
マルモリダンス、YouTubeで何回も観て踊ってたの思い出した(笑)
血の繋がりだけじゃなくて、阿部サダヲが愛を持って双子を育てていくのが良かった
ムックモジャモジャで可愛い!
hasuko

hasukoの感想・評価

4.5

阿部サダヲさんと子役2人の演技力にびっくり!
ちょっと「家族だから」というセリフが多すぎてくどいなと思ったけれど、涙あり笑いありのとっても楽しいドラマだった。
ただ、母親役の鶴田真由が重すぎて、登場…

>>続きを読む

はじめてちゃんとみたら、天才子役と言われる所以が分かったし、子供、犬、阿部サダヲと画面の中に癒ししかなくて日常パートなんかはとっても癒された

他人の子供を育てる現実的な難しさにも、ちゃんと向き合っ…

>>続きを読む
tom

tomの感想・評価

-
子どもの時に見ていたのを今でも覚えていられるってすごい事だよなぁ。
ダンスめちゃくちゃ踊ったし、犬が可愛かった。
>|

あなたにおすすめの記事