LOST シーズン6<ファイナル>に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『LOST シーズン6<ファイナル>』に投稿された感想・評価

げん
3.0

このレビューはネタバレを含みます

え!?全然謎解けず終わった……泣
死ぬ気でシーズン6まで観たのに😭

サイードが1番好きかな、女運無さすぎる奴だったけどかっこいい
3.0
シーズンファイナル。夢オチレベルがある意味フィナールで大円団って感じ嫌いじゃなかったです。本当にロストしたな。。って思いました。
Erika
2.5

残念すぎてレビューするのも忘れてた。

墜落してなかったらverと
同時進行しだしたなーと思ったら、
そっちね。で終わってしまった。

死後の世界感でより宗教色濃くなって
だいぶ理解に苦しむドラマに…

>>続きを読む

2025(22)

光については急に出てきて、なんか微妙な設定に感じた
島で生まれた2人の存在も中途半端な感じ

墜落してなかった世界線
徐々にみんなが思い出していく

最後はまあそれしかないよねー…

>>続きを読む
Took around a half year to finish watching. Good material to study English but the story is flat
jnnnk
3.0

完走。長かったー。根性で最後まで見切った。
シーズン1が最高に面白かったなぁ。ゴルフしてるあたり。
話を長く複雑にしすぎて、私には難しかった。
いろんな世界があって、現実がどれなのかもよくわからなか…

>>続きを読む
2.7

このレビューはネタバレを含みます

見出しても寝落ちしてなかなか進まなかったけど、ようやく完結。
シーズン当初は、無人島でのサバイバルゲームかと思いきや、
過去の世界、未来の世界、モンスター、超能力者、謎めいた島、タイムトラベル、死後…

>>続きを読む
ひち
3.0

このレビューはネタバレを含みます

前回の水爆のおかげで違う世界線のオーシャニック815便は無事LAに着陸
みんなが島に墜落しなかったパターンの物語も並行して進む

けど島でもジャック達はまだ生きてる

別部隊でロック(になりすました…

>>続きを読む
Piiii
2.8

このレビューはネタバレを含みます

最終シーズン
盛りだくさんで付いてくの必死🙄

もし、あの飛行機に乗ってなかったら回想シーンは感動した

けど、結局よく分からないまま終わった


シーズン1,2,3までは面白い
それからダラダラ島…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ついに見終わった!
海外ドラマ長いね。

うーん、残念ながら、個人的にはしりつぼみだった。
面白かったのはシーズン4くらいまでで、初めて島を脱出するまでかな。
それ以降は無理矢理感というか。
もっと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事