霊能力者 小田霧響子の嘘のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『霊能力者 小田霧響子の嘘』に投稿された感想・評価

改めて通しで見ても1話完結で見やすいし、分かりやすくてシンプルだけど無駄がなく、オカルトなのにコミカルな雰囲気も含めて好きやなぁ‥、SPEC、トリック系好きな人は絶対ハマると思う。

ラストも急に終…

>>続きを読む

霊能力者として名を馳せる、小田切響子。テレビ番組でも特集が組まれ有名な超能力者だが、実は彼女は全く見えない人間だった。

霊能力があると信じている人を欺くため、というわけではなくて、霊能力によってそ…

>>続きを読む
皆さん言う通りトリックみたいな感じ。面白さはやはり本家に劣る。ただただ可愛い石原さとみを観るドラマ。
ポチ

ポチの感想・評価

3.5

すっごい久しぶりにTVerでみたぁ(*´艸`)
石原さとみさんが垢抜ける前って感じかなぁ⤴︎︎⤴︎︎笑

こんな雰囲気のドラマ、この時代に多かったよねぇヽ(*´∀`)ノ
人生を生き抜くために身につけ…

>>続きを読む

胡散臭い霊能力者の話で、やってることはほとんどTRICKと同じ感じ。当時小学生だったけど、このドラマで石原さとみと大島優子に一目惚れして、二重に恋してた。この2人を見るためにこのドラマを見てたと言っ…

>>続きを読む
om

omの感想・評価

4.0
主題歌良!好き!!👼🏻😈
ドラマあんま見ないけど楽しめた!!
谷口さんのキャラ好き(т-т)
石原さとみちゃんがとても可愛いです🫶🏻💘
さく

さくの感想・評価

3.1
少ししんみり箇所もありつつ、ADの石原さとみがかわいい。
セカオワの曲が良い。
マイクD

マイクDの感想・評価

3.6
再放送にて。石原さとみが可愛い。霊能者の格好もとても似合ってた。オカルトークの時の乗り移りも毎回個性的。谷原さんもお惚けた感じが良かった。
好きだった!小学生の時パソコンで見てた笑
初めてセカオワの曲聞いたのこれ!
リアタイ22時とか遅い時間からとかじゃなかったかな。懐かしい。
セカオワ主題歌か。
>|

あなたにおすすめの記事