ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜のドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 日本ドラマ
  • ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜の情報・感想・評価・動画配信

ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜2019年製作のドラマ)

公開日:2019年08月13日

製作国:

ジャンル:

3.7

「ピュア!〜一日アイドル署長の事件簿〜」に投稿された感想・評価

そのじつ

そのじつの感想・評価

3.0
0
蒔田&川辺美波のタッグはこんな作品も生んでいた…
『タリオ』の完成度を考えると、本作はその前夜という感じ。
あの美波ちゃんの、特有の棒読み調もまだぎこちない。
ナポリタンはこの頃すでに食べている。

売れない腹黒アイドルという設定だが、誰よりも輝き過ぎていて、何をやっても「可愛い」としか思えない。
特に「一日署長」という可愛さが溢れてしまうガジェットにはめ込むとは、流石!

東出昌大が彼女の相棒で、絵的にはかなりイイ感じだけど、東出のコメディセンスがイマイチ・イマニに感じるので、コンビとして今回限りになったのは納得だ。
彼の見せ場であるコートさばきもぶきっちょ!もっと派手にやったらんかい!とテレビの前でハッパをかけたくなった。

小柄なアイドルと高身長のイケメンを組み合わせる技、カドカワ映画の影響なのでは…と勘繰っている。

しかし若干冗長に感じる演出もあって…「タリオ』は良かった〜と懐かしく思い出してしまった。
まちかど

まちかどの感想・評価

3.9
0
黒薔薇純子の腹黒さが面白くてすき!全体的にTRICKやタリオに似ててハマりました。脚本が同じ人なんですね。特に2話の呪い殺す設定はまんまTRICK。おでんでん可愛い。
akemi

akemiの感想・評価

3.8
0
性格の悪い売れないアイドルが事件を解決する、トリックの雰囲気漂うコメディドラマ。
浜辺さんがかわいすぎ!
honmosuki

honmosukiの感想・評価

5.0
0
コメディ推理ミステリー。腹黒アイドル黒薔薇純子と警視庁刑事のコンビが事件に挑む。脚本が「TRICK」と同じ人で、TRICK感満載。笑いを入れながらも、ちゃんと事件のトリックがあって面白い。主人公演じる浜辺美波の絶妙な抜け具合がいい。全3話で短いが、もっと見たかった。
starb

starbの感想・評価

4.0
0
黒薔薇純子がかわいい。

トリックの世界観。ゆるい感じがおもしろい。心地良い。
シリーズ化してほしいが、無理なんでしょうね。。
8787

8787の感想・評価

5.0
0
ポケットに手突っ込みながら「あ?」とか「は?」とか「へへへ~」とか言うの可愛すぎかよ。

脚本:蒔田光治なのでキャストが違うだけで内容は殆どトリック。音楽:辻陽なので殆どトリック。トリック好きだった人は観たほうが良い。
是非ともシリーズ化してくれ。

あと、真中瞳久しぶりに見た。
kao

kaoの感想・評価

3.8
0
黒薔薇純子と東堂刑事の掛け合いが最高ですね。
落ち着いたらまたこのシリーズやってほしいなあ。
ゆみ

ゆみの感想・評価

3.3
0
大好きな浜辺美波さんのドラマ。
それだけでテンション上がります。
仲間由紀恵さんのトリックを思い出すゆるい展開とコメディ要素。シリーズ化してくれないかなぁ。
Kouya

Kouyaの感想・評価

3.8
0
キザに気取っているけど、クセが強くて馬鹿正直で憎めない刑事と、腹黒で洞察力が優れている売れないアイドルが事件を解決していくドラマでした!
3話とも展開はいたって単純なものでしたが、犯行のトリックは凝っていたものが多く、話の展開とともに推理していくのが面白かったです!
黒薔薇純子が一日署長をしている警察署の事件に必ず駆けつける警視庁捜査一課の東堂、こんな偶然ある?と思って見てました笑
3話で終わってしまったのはもったいない気がしました。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

-
0
アリバイ崩しの前日譚 的な雰囲気。
売れないアイドルの要素はないか(笑)
>|