GM~踊れドクターのドラマ情報・感想・評価

『GM~踊れドクター』に投稿された感想・評価

あ

あの感想・評価

-

自分の周りには当時このドラマを見てる人はあまりいなかったけど、この主題歌のLIFE~目の前の向こうへ~はどんどん認知度が上がっていって、後に関ジャニ∞の代表曲となった気がしている。

コメディ要素が…

>>続きを読む
主題歌聴いて、なんのドラマだっけと調べたらこれだった
絶対観てるのに何も覚えてない
1130papa

1130papaの感想・評価

3.5

難病の診断を下すドクターってのは、Dr.HOUSEとかわらないかなぁ。人を罵倒する代わりに、踊ってばっかり。なーんか、東山の役が軽すぎて、ちょい面倒くさい。
けど、最終回はコロナより全然前なのに、発…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

4.3
面白かったな〜
個性的なメンバーが良かったし、
東山さんさすがのかっこよさ。
医療系だけど楽しく見れる💃

ありえないところもあるけど、コメディとして良くできてると思う。林宏司の脚本とキャスティングがはまっている。ちょっと無理があっても俳優の魅力で押し切れる。

群像劇かつ密室に近く会話の力が強いコメディ…

>>続きを読む
Pomuuu

Pomuuuの感想・評価

1.3
見たはずなのに全然内容覚えてないってことはそれほど面白くなかったということです。
いも

いもの感想・評価

3.5

2010年TVドラマ全10話
コメディ版和製Dr.ハウスという感じで病気の特定がメイン
Dr.ハウスと同じで、専門用語などわからなくても別段問題なく楽しめます
私の好きな小池栄子が相変わらずいい味を…

>>続きを読む
がんつ

がんつの感想・評価

4.0

多部ちゃんのドラマで1番好きです。

なぜ1番かというと、単純に内容が面白いからですね!
医療ドラマでは珍しい診断がメインのドラマで、コメディチックでおもしろい。初めて聞くような病名でおもしろい(興…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事