GM~踊れドクターのドラマ情報・感想・評価

GM~踊れドクター2010年製作のドラマ)

公開日:2010年07月18日

製作国:

3.5

「GM~踊れドクター」に投稿された感想・評価

ありえないところもあるけど、コメディとして良くできてると思う。林宏司の脚本とキャスティングがはまっている。ちょっと無理があっても俳優の魅力で押し切れる。

群像劇かつ密室に近く会話の力が強いコメディというのは1番好みの形式かも。

特に好きなのは片桐はいりとぬっくんの回。
Pomuuu

Pomuuuの感想・評価

1.3
0
見たはずなのに全然内容覚えてないってことはそれほど面白くなかったということです。
いも

いもの感想・評価

3.5
0
2010年TVドラマ全10話
コメディ版和製Dr.ハウスという感じで病気の特定がメイン
Dr.ハウスと同じで、専門用語などわからなくても別段問題なく楽しめます
私の好きな小池栄子が相変わらずいい味を出しているのと吉沢悠がキモオタを熱演しているのと、そして軽妙なやり取り、漫画ネタと楽しめる要素が色々あったのですがドラマ部分にもうちょっと重みがあってもいいかと
東山紀之の真面目に不真面目なキャラが面白かった
Haruna

Harunaの感想・評価

-
0
たっちょん出てたから観てた!

ついに…!ついに関ジャニ∞の曲が
ドラマ主題歌になったーーー!!!
という喜びと感動で初回限定盤と通常盤
全部買った中学生の夏の終わり(笑)(笑)
がんつ

がんつの感想・評価

4.0
0
多部ちゃんのドラマで1番好きです。

なぜ1番かというと、単純に内容が面白いからですね!
医療ドラマでは珍しい診断がメインのドラマで、コメディチックでおもしろい。初めて聞くような病名でおもしろい(興味深い的な意味で!)。

主題歌のLIFE(関ジャニさん)も良いです!