東京DOGSに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東京DOGS』に投稿された感想・評価

ゆ
4.8
2人の掛け合いが面白かった。笑えるしハラハラだし見てて飽きない。あとは銃を打ちすぎ笑
mknkn
5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好き。何回でもみれる。
小栗旬と水嶋ヒロのコンビが最強すぎる。吉高由里子がボスの彼女やけど、ある日記憶喪失になって、最強コンビがかくまうことに。段々思い出して行く中で恋愛があったり、凸凹コンビに仲…

>>続きを読む
sanba
4.1
ふざけた感じとヒリヒリする感じがとてもバランスよくおもろすぎる。

これは小栗旬が好きだからなのか?
mika
4.3

平成のドラマって感じで
めちゃくちゃ良かった

小栗旬と水嶋ヒロ
また違うかっこよさで 良すぎたし
吉高由里子も かわいすぎた〜

まさかの福田雄一作品なことに驚いた
漫画を実写化するよりオリジナル…

>>続きを読む
にょ
4.8
福田監督ならではのギャグ要素が詰まってる。ストーリーもしっかり面白くて主役の2人が超かっこよかった。最後の神野とのくだりは想像してたよりしょぼかったけどそれもまたおもろい。

Netflixで配信されたので、久しぶりに。
何回観ても、奏とマルオの掛け合いが面白すぎるし、テンポ感の早さも最高です笑。
吉高由里子さん演じる由岐も可愛らしくて、少しずつ記憶を思い出す度に苦しい気…

>>続きを読む
今まで10回以上も見てる、10年ぶりくらいに久々視聴。
今見るとツッコミどころ満載だけど、ザ・平成ドラマって感じで好き!
小栗旬と水嶋ヒロはもちろん、水上剣星がとにかくカッコ良すぎる。
UKA
4.1
掛け合いがテンポ感よくてみやすい。
ながら観るのにおすすめです。
4.4

2人の掛け合いが本当におもしろい。
話の展開も気になるし、テンポも良くて私的にはとても見やすかった。
小学生の頃に見て大好きだった作品で、Netflixに上がって速攻見返した。
当時これ見て、小栗旬…

>>続きを読む

netflixにでてきてひっさしぶりに見たけどこれほんまにおもろい、笑
水嶋ヒロと小栗旬の掛け合いが面白すぎてほんまに毎回声出る。😂
んで水嶋ヒロがいいやつすぎるんよ〜
お母さんもおちゃめでかわいい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事