できちゃった結婚のドラマ情報・感想・評価・動画配信

できちゃった結婚2001年製作のドラマ)

公開日:2001年07月02日

製作国:

再生時間:47分

3.5

あらすじ

『できちゃった結婚』に投稿された感想・評価

1話目を見た瞬間の感想が広末涼子が可愛いと声どうした?でした。調べたら遅刻やらトラブルで色々大変な時期だったんですね。
だから声死んでたのかと思えば納得しました。たまに同じセリフも2回言ってました。…

>>続きを読む
まむ

まむの感想・評価

3.5

俳優が豪華すぎる!
広末涼子可愛いし、竹野内豊かっこいい。石田ゆり子と広末涼子が姉妹役なの良かった。

お互い幼いところあるけど、年上の男性ってかっこいいと思った。お父さん気難しいなと思ったけど、正…

>>続きを読む
chisaty

chisatyの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

この頃って本当に竹野内豊、広末涼子だったんだねぇ〜っていう感じ。
今も活躍する阿部寛、妻夫木聡、沢村一樹、石田ゆり子も出ていて、若い頃のお姿を拝見でき楽しかった!
話の内容は普通。そのままできちゃっ…

>>続きを読む
tubame

tubameの感想・評価

3.5

ひと夏のワンナイトラブのはずが妊娠が発覚。恋人でも友達でもない男女がお互いを理解し障壁を乗り越えて結婚するまでを描いたラブコメディ。


何ともストレートなタイトルのドラマ。2001年の作品だが、そ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

-
昔のラブストーリーあるあるの、仕事で海外に行く行かない問題。
この時代の作品は流れが王道だけどそれが良い。
ちなみ

ちなみの感想・評価

3.6

テーマは重いし、コメディで扱うべきではないのかもだけど、今の月9より何倍も面白いし、続きが気になるドラマだった。

このドラマの広末涼子になりたすぎて、髪の毛切った。それくらい当時の涼子ちゃん可愛く…

>>続きを読む
kkk

kkkの感想・評価

3.0
TVer再配信のタイミングが悪いとしか言えないけど
この声でよく主役を張ったな。フジテレビ的にも黒歴史かな。
初見当時一切気にしてなかった千葉真一はいい役を演じてるな。今こんな演技できる人いるんかな。
竹野内豊を見たくて見た!
最高すぎる、イケメンすぎる、大好きです🥹

阿部寛もいい味出してて、カッコ良いし、顔濃い!こちらも最高すぎた!

あと、石田ゆり子、ほんっとうに可愛い🥹
大好き!!
Ryou

Ryouの感想・評価

3.9

だいぶ前に再放送で一度見たっきりだったけど
好きなドラマってゆー印象はずっとあって
久しぶりにちゃんと見てみて
1話目のセリフとかシーンとかけっこー覚えてたし
メンツが豪華すぎるし
hitomiの主…

>>続きを読む

キャスティングが鬼みたいに豪華。
特に広末涼子が全盛期!!めちゃくちゃ美人だ。こんな美人だったのか...

それにしても、価値観の変化は、なかなかのものがあると感じる。
男性サイドの『覚悟の決まらな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事