泣かないと決めた日のドラマ情報・感想・評価

『泣かないと決めた日』に投稿された感想・評価

すみれ

すみれの感想・評価

3.0
観た記録。
全く内容を覚えていないけど、当時ブログに感想を書いていたので時間がある時にでもレビュー投稿
ちょの

ちょのの感想・評価

5.0
仕事してきついことがあった時に見ると、これよりマシと思えるので見返せるようにどこかの配信サービスに入れてください。お願いします。でもこんなのが現実にも実際にあるんだよねぇ
myu

myuの感想・評価

3.5
小学生の頃放送してたのなんとなく覚えてて大人になってから観たいな〜って思ってたのが遂にサブスク配信された🥹
sairi

sairiの感想・評価

3.6

ハラスメントを訴えやすくなっている今だからこそ見てよかった。
作中でいじめに耐え続けたみきは確かに偉いけど、そのまま居続けることが本当に正しいのか?
みきを取り巻く環境は良くなっていったけど、そんな…

>>続きを読む
のどか

のどかの感想・評価

3.8

いじめてた側が突然被害者ヅラし始めて、いやお前もさっきまでいじめてたよな!?どの口が言ってんの?ってなった
みきが優しすぎるのかちょっとおバカなのかは置いといたにしても、すぐ適応できるの意味わからん…

>>続きを読む
Camila

Camilaの感想・評価

3.1

実際、会社で嫌がらせする人間たちに見てほしい。
ここまでな内容じゃないかもしれないけど、自分らも同じような事してるんだぞ〜っと。
まぁこれ見ても響かない人間もいるだろうけど(笑)
入社前にこのドラマ…

>>続きを読む
リアルタイムで見てた。
榮倉奈々と藤木直人が良い。

miwaの存在と曲を初めて知ったドラマ。
主題歌が印象的でめっちゃいい。
あ

あの感想・評価

3.3

この手のいじめドラマって不愉快な気持ちになって序盤で離脱する人が多そうだけど、このドラマは榮倉奈々が悲壮な感じがしたからあまりかわいそうに見えなかった。榮倉奈々じゃなくてもっとひ弱そうな俳優ならより…

>>続きを読む
りさ

りさの感想・評価

3.0
この時期だから耐えろー的な感じあるけど2023年ならとっとと辞めちまえーって言えちゃうかなってぐらいのわかりやすいイジメ怖い😢
胸糞悪いけど続きが気になって全部見た
これは、自分がこうゆうのに巻き込まれないように学ぶドラマ

あなたにおすすめの記事