泣かないと決めた日のドラマ情報・感想・評価

泣かないと決めた日2010年製作のドラマ)

公開日:2010年01月26日

製作国:

再生時間:54分

3.4

「泣かないと決めた日」に投稿された感想・評価

Y

Yの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます


パワハラ、社内いじめ
同期の友人からの裏切り。

新入社員が入るとほぼ同時に異動してきたマネージャー(藤木直人)がキーパーソンとなり、事件の度に立ち直る。
ジェシー

ジェシーの感想・評価

4.6
0

このレビューはネタバレを含みます

いつも悪い方悪い方に進んで最後どうなるのか、どんな展開になるのか見たくなる。

最終回、あんちゃんはただ榮倉奈々から要潤を奪いたかっただけなのと要潤は榮倉奈々の事まだ絶対思っててあんちゃんをそこまで好きじゃない感じなのに、あんちゃんが榮倉奈々に嫌がらせしてた証拠見た後にまたやり直すのが、、?

そして、放送には無いけどこの後、藤木直人と榮倉奈々が付き合ってて欲しい……🕊𓈒 𓂂𓏸
ツッコミどころはあるものの、面白くてイライラしながら見ていました(良い意味です)。榮倉奈々がやることなすことどんどん悪い方に転がって、見ているこちらがうーっとなります。このドラマで杏を初めて知ってなんて嫌な奴と思っていたのですが、今は大好きな女優さんです。キャナメ潤がまんまと寝盗られてムカムカしました。
mini12

mini12の感想・評価

-
0
いじめ描写がつらくて一話途中で離脱。
ライフもダメだったし、ガチいじめのドラマは苦手なのかも?漫画はいけるんだけどなあ…
イナグ

イナグの感想・評価

3.0
0
私のトラウマ……………………………

当時これ見てからしばらく杏ちゃんのこと嫌いで、他のドラマも見れなかった……こんな意地悪なことの考えられるの誰だよ…

当時は美樹が本当にただただ可哀想だと思ってたけど、全然あんぽんたんでムカついちゃうな。君もだいぶ良くないよ。


渡辺千穂さん…。数多くのイジメ作品を残しているみたい、仕事とはいえ勝手に心配しちゃうな。
emi

emiの感想・評価

-
0
好きだったドラマを記録

そう、特に小学生の時にいじめのドラマが好きだったんだ。
375

375の感想・評価

-
0
過去記録
子供ながらに観て心が苦しくなっていた記憶が強く残ってる
mipu

mipuの感想・評価

2.0
0
当時小学生で、内容が強烈すぎて、社会人になりたくないって強く思った。こんな会社、こんな社会人ってほんとにいるのかな、、女も男も怖い。
 (2010) フジテレビ
当時12歳でボーっと見ていた。
大人になるとこんな怖い世界が待っているのかと、しゅんとした。
るんPAN

るんPANの感想・評価

-
0
学校帰りに再放送でチラッと観てハマった。

社会人なるのこえぇって思いながら榮倉奈々応援してたわ笑

あと主題歌のmiwa「don’t cry anymore」めっちゃ好き。
>|

あなたにおすすめの記事