泣かないと決めた日のドラマ情報・感想・評価

泣かないと決めた日2010年製作のドラマ)

公開日:2010年01月26日

製作国:

3.4

「泣かないと決めた日」に投稿された感想・評価

moviey

movieyの感想・評価

3.5
0
*過去に観たmemo

姉がちょうど社会人になる直前のタイミングで、家族で観てた笑
こんな大人ほんとにいるの?笑
ってびびったな〜😂
jr

jrの感想・評価

3.6
0
これは榮倉奈々ちゃんピッタリ
杏ちゃんもめっちゃ綺麗なんだよね~
二人並ぶ姿はさすがモデルだった!

悔し涙が出るほど陰湿、理不尽で観てるのも辛くなるほど
学生時代ならまだしも、社会人になってまでこんなことがあるんだ⁈いや実際にもあるんだろう…
女子怖いと思いきや男性社員もだからこの会社終わってる
でもひたすら頑張る榮倉奈々ちゃんに胸打たれる
shimesaba

shimesabaの感想・評価

3.5
0
これね
なんかこれに同情してる人ってすごい偽善的だなと思ったことがあるな
ardant

ardantの感想・評価

4.6
0
足りないものを数えるだけではだめだ。
逃げずに戦えば、絶対、誰かが見てくれている。
そして、やるべきことを、やり続けていると、見えてくるものがある。
ミ

ミの感想・評価

5.0
0
いじめを題材にしていて、実際に自分にも起きてもおかしくない話だったし、友達や周りに裏切られても負けずに頑張る姿に勇気をもらった
ピロロ

ピロロの感想・評価

4.2
0
美樹 (榮倉奈々ちゃん)
桐野さん (藤木直人)
仲原 (要潤)
以外の主要メンバーは最悪の人間ばかり。

ただでさえイジメなんてクズでしかないけどよくも汚れない子にあんな酷い事出来るな!見ていて怒りが止まらない。
あまりの酷さに嫌気がさし一旦視聴放棄してしまった。
だけど我慢してでも最後まで見続けて良かった、心からそう思う。
最初は怒りばかりだったのが後になるにつれ味方だと思える人も増えその苦しみは和らいでゆく。
それにしても美樹の健気さ、まっすぐな姿には心を打たれる。
あんな仕打ちにあえば自分自身も堕落してしまうもの。
なのに純粋に頑張り続けるのを見てると自分も頑張らないと、と思える。
そして度々なんて美しいんだろうと思ってしまう。
無邪気な笑顔、真っ直ぐで澄んだ目。
こんな人世の中にいるのかな?
こんな人がのびのび生きられる世界になって欲しい。

※このドラマは音楽も最高!
感動的な曲が美樹の健気さにぴったり。
そして珍しく終わり方に納得出来るドラマだった
menoki

menokiの感想・評価

2.5
0
仕事頑張ってる姿見せた程度でパワハラがなくなるんだったら、こんなに深刻な社会問題になんかならねーよ!
大体、パワハラしたやつの天罰が軽すぎだろ!!
パワハラの元凶でもある杏に至っては、殺人未遂に近いことやってんのに軽くビンタで終わりかよ!
しぐま

しぐまの感想・評価

3.0
0
期待して観たけど、話自体は大して面白くはなかったかも。
主題歌は好きです。
あお

あおの感想・評価

3.0
0
めっちゃイライラしながら見てた記憶(笑)
周りのいじめも腹立つんだけど、主人公、毎度ここから逆襲が始まる!みたいに予告で煽ってくるわりに何もないじゃないかとイライラしてた(笑)
ただ、主題歌めっちゃぴったり
朝飯前

朝飯前の感想・評価

3.1
0

このレビューはネタバレを含みます

いじめのドラマだと聞いていたけど、同僚がいじめてるっていうより1人に嫌がらせされてみんなから誤解を受けるみたいな感じ。あと要潤が胸キュンシーンやってもなんか笑える。 榮倉奈々はちょっとうざい
>|