蜜の味~A Taste Of Honey~のドラマ情報・感想・評価

蜜の味~A Taste Of Honey~2011年製作のドラマ)

公開日: 2011年10月13日

製作国:

3.5

「蜜の味~A Taste Of Honey~」に投稿された感想・評価

mei

meiの感想・評価

-
0
榮倉奈々ちゃんが大好きでTVerで見れるようになってたから見れる分だけ鑑賞。

ドロドロ苦手なわたしとしてはしんどい。

井浦新も好きだから見れるけど、これは菅野美穂怖すぎ。
JIN

JINの感想・評価

2.9
0
(初回)
やっぱり菅野美穂がこわかった(笑)
ドラマでもリアルでも女のドロドロしたところって大っ嫌いなんやけど、精神衛生上良くなさげなドラマっぽい(笑)
今のところ榮倉奈々の役どころに全く魅力を感じられず、傍観シーンも腹立たしかった。

昼メロみたいなドラマやねえ(笑)
憎しみは愛情の裏返しみたいなところがあるけども、執着してしまう人間の見苦しさときたら…。
特に男はプライドが崩壊すると、なんとしてもそれを取り戻してやろうと無茶をしかねないので、危険でもある。

(最終回)
このドラマ、結局最後まで昼メロみたいな話やった(笑) 
ただ、最初あれだけ怪しげだった菅野美穂が最後は実にまともな人になっていて、溝端淳平の壊れっぷりに持って行かれてしまっていた(笑)
気付けば誰かが暴走してるアンバランスなドラマ。
ミカヅキ

ミカヅキの感想・評価

2.0
0
三角関係でドロドロなドラマと思いきや、中盤から菅野さんが怖い女から常識人になり、研修医の彼氏がメンヘラ化して度肝を抜かれた…

井浦新さん(転勤前)の透明感が好きで観てました。個人的にはEDの演出があまり好きじゃなかったかな(ダサく見えてしまった)
 榮倉奈々、菅野美穂と ARATAを争う ドロドロとした
三角関係の物語だったが、途中から 菅野美穂が少し
おとなしくなり、

 池端君の切れた演技が怖かった。

 叔父(ARATA)に 一途に想いを寄せる榮倉奈々さん
清純派イメージを かなぐり捨てるような 演技・・

 頑張っていたが、視聴率は低かった。

 医者として 研究にかける 菅野美穂にも
少し無理があった気がする。
井浦新かっこよすぎました。叔父と姪っ子だろうが応援したくなってしまうかっこよさ。
菅野美穂の綺麗さ。こわいんだけど目がはなせない( TДT) 医師としての誇りを持ち続けたのは立派!かっこいい。

だからノリスギだめじゃん!って話。
yukko

yukkoの感想・評価

4.0
0
コレ大好きだった!

コレで榮倉奈々が大好きになった!

叔父と姪の愛。榮倉奈々の父親の気持ちを思うと不憫でならない。

全然再放送しないのは何故(?_?;


キーワードは、カレーライス。
さわだ

さわだの感想・評価

2.7
0
榮倉奈々さんの演技が微妙。
菅野美穂さんはやはり素晴らしいなと思いました。
おひさ

おひさの感想・評価

-
0
2018/09/13
FODプレミアム

溝端淳平の狂気
菅野美穂の凛々しさ

ラスト 二人は幸せなのかしら?
はる

はるの感想・評価

4.0
0
こんなドロドロのメロドラマとは思わずに見ていたけど、最後まで観終えてしまう演技力が菅野美穂にはありました。
最終回の展開が唐突すぎてついて行けなかった。それまでは良かっただけに残念ではあります。
>|