蜜の味~A Taste Of Honey~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

「蜜の味~A Taste Of Honey~」に投稿された感想・評価

miki

mikiの感想・評価

3.5
0
叔父と姪は愛し合ったらダメですか?

ちなみにドイツでは叔父と姪の婚姻が認められているらしい。
もっともっと意地悪で怖い菅野美穂を見たかった。不器用な彩がなんだか可哀想に思えたので。
とっく

とっくの感想・評価

4.5
0
榮倉奈々ちゃん目当てで見ました。
ドロドロだけど進展とか面白くてすぐ見ちゃいました。
ゆのん

ゆのんの感想・評価

3.5
0
菅野美穂はやっぱり悪役が最高に好きです。このドラマもドロドロで面白かった。
yaochi

yaochiの感想・評価

2.5
0
誰にも共感出来ない感じだった、

溝端淳平って本当に昔からいるよね、消えたりしないでしっかり演者やってんのすごいな、


木村文乃可愛かったー!
鯖

鯖の感想・評価

3.5
0
意外と続きが気になって最後まで見れた。今この瞬間を思えば「何言ってんだか。駄目でしょう」と言いたいけど、50年先年老いた二人からこの話を聞けば「そうですか。そんな過去がねぇ」くらいにしか思わない。だからまぁ…人の生き方なんてワケわかんないなー(笑)特に好きなキャラはいなかったけど皆さんさすがで役は立ってましたね!ライライ可愛かったな🐼

このドラマで榮倉奈々ちゃんが好きじゃなくなっちゃった人はぜひ「僕らは奇跡で出来ている」を見てね🦷🍀🍀
菅藤浩三

菅藤浩三の感想・評価

2.5
0
菅野美穂・榮倉奈々のダブル主演で視たけど、叔父ARATAと姪榮倉の禁断(法律上も結婚できない)の恋愛という設定なのに、蜜も何にもなくてどうにも薄っぺらかった。ほんまに大石静が脚本書いたんか信じられん。
 木村文乃がまだ端役の中国人役だったけどこのころから光ってるわ彼女、ストーカーになった溝端順平もいまいちだし。菅野美穂はさすがにうまかったし、井浦新もこのころからかっこいい
めざし

めざしの感想・評価

3.2
0
ドロドロ苦手だけど何とか全話見た。愛の形は色々だけどあまりにも拗らせすぎて違う意味で胃が痛かったし溝端くんの超クズ演技は新鮮だったな 好きになれないタイプのクズでしたが… あと不倫男が最終的に良い人ポジになってたので訳が分からない。
彩さんめちゃくちゃタチ悪いし何が悪いか8年経ってもあまり分かってないのが純粋に怖いなって 後半常識人になるって言うからどう舵を切るんだろうと思ったけど全く常識人になってなくて笑った。プライドが高い人間は恐ろしい話。眉目秀麗だとしても彩さんは愛され方も愛し方も分からない不器用な人だったんだろうとは思うけど彩さんの過去が分からない分全く共感出来なかったな……
ゐし

ゐしの感想・評価

-
0
ドロドロすぎる関係
地上波で見て小学生ながら面白いなと思って見てた笑
主題歌も好きだったなあ
よしえ

よしえの感想・評価

3.6
0
愛されるって凄い。
いろんな人の愛が強すぎてちょっとこわい。
ドロンドロン。
kei

keiの感想・評価

5.0
0
良かった。
ドロドロの完璧。
中途半端に良い人に描かないところが良い。人の嫌な部分を絶妙に描いていて、みんな悪い人じゃないけどしっかり悪意があった(笑)問題の男女2人以外は。なのに2人が1番世間の中では「ダメ」になってる。
人伝いで話が誤解して伝わること、その誤解を上手くとけないこと。当事者しか真実は分からないということ。リアルでした。
音楽も良い。
そして問題の「近親相姦」。珍しく「貫き通す」愛。普通、こういうのって女の方が肝が座っていて、男が逃げ出したりするけど、池澤先生は違った!
めちゃくちゃ良い男!
レビューみていると菅野美穂演じるあやに共感、あやが可哀そうという意見ありますが私は、あやは孤独なんだろうけど、やり方は卑劣だと思う。現実問題難しいけど作品としては貫き通してて尊くも思えた。
2人が幸せなら良いなと願って。
ドラマとしては重いテーマでめちゃくちゃ挑戦作なんじゃないかと思います。
当時リアルタイムで見てた時は中1で、全部は見てなかったんですけど、なんとなく前章の赤い傘と雨のシーンは覚えていて9年経った今、同じように近親相姦のテーマにした本を読んでいたら思い出してもう一度観たいと思って観ました。
セリフもぐっとくるものばかりでした。
男と女はフィフティフィフティ
残酷な一途さ
勝者は孤独
良い脚本と、役者さんの演技が素晴らしかったです。レンタルできるようになってたらいいなあ。
>|

あなたにおすすめの記事