ファースト・クラス(第二期)のドラマ情報・感想・評価

ファースト・クラス(第二期)2014年製作のドラマ)

製作国:

再生時間:45分

3.8

『ファースト・クラス(第二期)』に投稿された感想・評価

翔太

翔太の感想・評価

4.6

すごく良かった。モチベに変わる作品。
こういうドラマって主人公がどこまでも可哀想で見てられなかったりするんだけど
主人公も芯がちゃんとあって
"強い女性"を感じてみてられた。

プラダを着た悪魔を連…

>>続きを読む
ju

juの感想・評価

4.2
シーズン1は見たことあったけど2は初めて見たかもって感じで見たけど面白くて3日で見た!
本当はシーズン1からまた見直したかったけどなぜか無くて見れなかったからいつかまたみたい
1130papa

1130papaの感想・評価

3.2

ファーストシーズン、セカンドシーズンとも、まさに凄いパワハラ。ファッション雑誌、ファッション業界がこんな世界なのか、もしくはこのドラマで誤解されたら嫌だなあ。新入社員を落としめるのにこんなに時間、労…

>>続きを読む
Kaori

Kaoriの感想・評価

-
シーズン1の方が好きですが安室奈美恵さんの主題歌がとてもいいです。
こういうのに出てくるような社会人になれると思ってたよ まだ大学生だけど自分の将来に諦観してるよ これがいけないのかなあ
前作ファーストクラスで編集長までのし上がった吉成ちなみ(沢尻)の半年後の設定です。編集部内のマウンティング女子の嫌がらせと比べ,凶悪度はパワーアップ!
ゆ

ゆの感想・評価

4.2

美しくて、ドス黒くて最高!!!
キャラが本当に強烈。最後の方は個人じゃなくて、企業同士のマウンティング感はある。
安室ちゃんの主題歌が良い。永遠に私のモチベ ☺︎
大五郎くんがかっこよくて名前なんて…

>>続きを読む
akr

akrの感想・評価

-
当時好きだったドラマ!
二転三転、裏の裏の裏の裏…をかくっていうのがこわかったけど、面白かった
ic

icの感想・評価

2.1
キャストが華やかでみていて楽しいけど、たまに感情語りが多すぎて、ストーリーが先に進まないのが気になった。
時々チープだけどみんな性格悪いけど、
根はいい人感とか、それぞれ企みがあったりとか面白い(^^)

木村佳乃好きー(^^)

最終回で中丸のカムバック最高でした❤️🥹
>|

あなたにおすすめの記事