検察側の罪人の作品情報・感想・評価・動画配信

検察側の罪人(2018年製作の映画)

上映日:2018年08月24日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 原田監督らしい台詞の掛け合いが緊迫感を更に助長させていた
  • キムタクと二宮の演技があってこその作品だったと思います。二宮くんの演技すげぇ。
  • 正義とは何か、法とは何かを考えさせてくれる作品でした。
  • 少年犯罪の罰、もうなくなったけど凶悪犯罪の時効について改めて考えさせられる。
  • 言葉(セリフ)の力強さ、弱さ、怖さ、優しさ。そこにある主演2人の存在感、緊迫感。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『検察側の罪人』に投稿された感想・評価

kst
3.6
恋愛要素を無理やりねじ込むんじゃねえ
流し見だが面白かった気がする

都内で起きた犯人不明の殺人事件を東京地検刑事部のエリート検事最上と駆け出しの若手検事沖野が担当することに

捜査が進む中過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の重要参考人の松倉が被疑者として浮上
…

>>続きを読む
mee
3.0
ニノとキムタク、この2人が出てたら間違いないと思って観た。
ニノの演技凄いんだけど、ブチ切れたり捲し立てる役はあんまり合ってないなーと個人的に。
恋愛要素はいらない。
最後すっきりしない終わり方。
3.9
好きやった

難しいし展開早いし会話早いし、にんげん怖かったけど、夢中で観られた

ちょうどいい映画

にのときむたくさいこ〜
3.3

ジャニーズかあと思っていたら、かなり重厚感があって面白かった。怪演のバイプレイヤーズに負けず劣らずのキムタク&二宮くん。ずっと第一線で、かつ、私の様なすーぐジャニーズラベリングしちゃう人の目に晒され…

>>続きを読む
3.5
可もなく不可もなし というか、一言で言うと中途半端。
善にも悪にも振り切れてなくて、、
3.2
ニノの演技が評価されてるけど、個人的にはエキセントリックな演技は振り切ってしまえばやりやすいと思ってて、それよりキムタクの演技の方がリアリティあって良かったと思う。
このレビューはネタバレを含みます
二宮くんが好きで見た
まさかのたえちゃん(GANTZ)とここで結ばれる世界線があるなんて
ヲタクとしてはエモかった
話面白かった

悲惨な、如何ともし難い現実があるとしても、こうするのは正義とは言えんでしょ。あくまで、こういうやり方じゃなく法で闘うんじゃないなら、その仕事、やめてからしろよ。その仕事利用してするんじゃなくて。
と…

>>続きを読む
キムタクとニノがハマりすぎてた。取調べのシーンほんとに圧巻すぎる。。。
ちょっと難しかったけど嫌いじゃないです

あなたにおすすめの記事