検察側の罪人の作品情報・感想・評価・動画配信

検察側の罪人2018年製作の映画)

上映日:2018年08月24日

製作国・地域:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

みんなの反応

  • 原田監督らしい台詞の掛け合いが緊迫感を更に助長させていた
  • キムタクと二宮の演技があってこその作品だったと思います。二宮くんの演技すげぇ。
  • 正義とは何か、法とは何かを考えさせてくれる作品でした。
  • 少年犯罪の罰、もうなくなったけど凶悪犯罪の時効について改めて考えさせられる。
  • 言葉(セリフ)の力強さ、弱さ、怖さ、優しさ。そこにある主演2人の存在感、緊迫感。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『検察側の罪人』に投稿された感想・評価

期待しずきましたわな。
とはいえ胸糞側の俳優陣は流石ですし、
民放ドラマ程度のエンタメとしてはギリ見れました。
だいぶ薄味でしたが吉高由里子ですし。

「大事なものが抜けている」

原作を読んで補足しないと…よく分からない映画になっちゃってますね。復讐と冤罪という大筋はある程度まで掴めるんですが、登場人物たちの行動理由というか動機がかなり不明瞭。簡…

>>続きを読む
3.1
このレビューはネタバレを含みます
キムタクかっこいいなやっぱ。
内容はちとむずかしい、、
ニノが憧れていたキムタクが悪に染まっちまたとはね、、
4.0
このレビューはネタバレを含みます

全編にわたる緊張感。
どの演者も演技力が凄く物語に引き込まれる。
特に容疑者松倉役の酒向芳の、誰が見ても憎たらしさ満点の怪演が素晴らしい。
あと吉高由里子も、つくづく良い女優さんだと改めて思わせる…

>>続きを読む
DANIEL
-
えええ、これで終わり、?という感じだった

犯罪が身近な職業って感覚狂いそうだなぁこわい、
2.0

公開時に映画館で観て。
最近初めて原作を読んで。
そしてアマプラで。

原作を読んですぐに観ると結構戸惑う。
序盤こそ原作に沿ってはいるけど以降は映画独自のストーリーへと展開する。

映画でこの原作…

>>続きを読む
3.0
くさい演出が多かった。キムタクの悪役演技がみれてよかった。松重さんかっこよかった。
Omom
-
先輩の紹介で見た
エリート検事の最上が感情的になって犯罪を犯す描写が衝撃的。沖野もそれに気づいて新人対ベテランの駆け引きが面白かった。
1.1
俳優豪華なのに勿体無い
最後リカバリあるかと思えばそのまま終わってった
OCEAN
3.0
逃亡シーンが長過ぎるのと、終わり方がスッキリしなくて好みじゃなかった。
俳優陣の演技力がもったいない。

あなたにおすすめの記事