チキンレースのネタバレレビュー・内容・結末

『チキンレース』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ドラマのところにあったのね💦😅

岡田将生さんと松坂桃李さんが出てるので、なんか"ゆとり"を思いだしちゃいました。

目覚めたら60代か…。
まりちゃん、よく受け入れたな💦😅

そういうことなんに…

>>続きを読む

有村架純が岡田将生にキツい役で見ててイライラした
岡田将生もポンコツ役で、それも可愛くない方のポンコツでテンション下がった
こんな看護師に診てもらいたくない

サボってたんですか?どうせ私の悪口でも…

>>続きを読む
45年も寝たきりだったのに?とか、ラストの思わせぶりなカットいらないだろとかいろいろ突っ込みながら見ましたが、みんなハッピーエンドという平和なドラマでよかったです。

アクションものばかり観続けていると少しホッとしなくなり観たのだが、 前半はあまり引き込まれなかった。

事故に遭った男が45年間も眠りつけて意識を取り戻すという設定だが、あり得ないほどの回復の早さで…

>>続きを読む

岡田将生がピュアな末っ子役適任ってことがすごいわかった。
この役がっていうか、そういう立場の役が本人のオーラも相まってめちゃめちゃ似合う。
今まで見てきた岡田将生作品で一番好きかも。

あと寺尾聡が…

>>続きを読む
安心して昼寝できるくらいにまで回復したっていうオチがよくできてる

東京から北海道まで車で行ったってえぐくね?
この有村架純好きじゃない😅

むちゃくちゃなことしてでも今すぐ会いに行きたいって気持ち湧かないことないかもしれないけど、おおよそその苦労に見合った反応得られないし、どれだけ相手に会いたかったかという気持ちは大概伝わらないので、多…

>>続きを読む

ストーリーとしてはツッコミどころがあるかもしれませんが、俳優さん達の演技が素敵でした。
特に寺尾さんの演技には見入ってしまいました。
最後、もしかして…と思いましたが、無事でよかった!後味よく観れる…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事