グッド・ビヘイビア/不運な女詐欺師のドラマ情報・感想・評価

『グッド・ビヘイビア/不運な女詐欺師』に投稿された感想・評価

Anna

Annaの感想・評価

4.0

セクシーな容姿を最大限活かして自分を魅せ相手を翻弄。ピンチも機転で乗り切る大胆さ。思いがけない危険な恋愛にどきどきハラハラ…こんなクールな経験してみたいと夢みてしまう。けれどそこに展開してくるホーム…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

3.8
なんか見ちゃう、最終的にはハマってたかも!
ミシェル・ドッカリーが綺麗!
akemi

akemiの感想・評価

4.2
詐欺師の女が殺し屋の男と出会ってしまった・・・
男女の関係になった2人はどこへ向かうのか、家族との確執はどうなるのか、結構好きなドラマ。
kmsky22

kmsky22の感想・評価

3.3
アル中と、ドラッグ、プロの殺し屋。そして家族愛と盛沢山な割に、さらっと描いている。良いような、悪いような…でも、シーズン2も観るだろうなァ。
小春

小春の感想・評価

3.3

殺し屋と盗み屋のコンビと言うから、もっとセクシー&サスペンス要素強めなものを期待していたので物足りなさを感じてしまった。登場人物も個性豊かで面白いのに、最後は家族の良い話に収まってしまったのが何だか…

>>続きを読む
ひろ

ひろの感想・評価

3.0
スタイリッシュ犯罪 セクシー路線ドラマかと思いきや

お互いの家族のゴタゴタや葛藤がメインになり 2はどうしよう
xxAxx

xxAxxの感想・評価

3.5

不運な女詐欺師って、自業自得な部分も多いけど。

ミッシェル・ドッカリーはダウントン・アビーのイメージも強いけど、色んなファッション・ウィッグも似合ってる。
ただ濃いメイク(特に同窓会と結婚式)があ…

>>続きを読む
aqua

aquaの感想・評価

2.5
この先どうなるのかなって気になって8話まで見たけど、離脱。なんか良い方向に向くとは思えないのと、どのキャラにも共感できなくて。(だったらもっと早く離脱しとけよって?仰る通りです。。。)
marev

marevの感想・評価

4.2
AXN。

殺し屋と、アル中気味の子持ち万引き常習犯。
予想してたよりもおもしろかった。
mami

mamiの感想・評価

3.5
面白かったです‼️全10話丁度いい感じでした‼️殺し屋役のファンディエゴボトさん素敵でした‼️マイロヴィンティミリアに似てみえました😆内容も分かりやすいのでサクサク見れた‼️
>|

あなたにおすすめの記事