エージェント・オブ・シールド シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『エージェント・オブ・シールド シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見出したら止まらない!!!今シーズンもめちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃおもしろかった!!!!!!

なにより、フィッツシモンズの結婚で喜んでたら、まさかの最終回のフィッツの死に呆然とした後号泣。…

>>続きを読む
MCU初のタイムトラベルへ!!
シーズン5 完了!!

2018年⇨2090年は飛び出し過ぎで
笑った。

このシーズンは見るのがキツかったです

危機がありすぎて途中何度も休憩を挟みながら見ました

皆が仲間のことを想い心配し助け合うのは今までのシーズンと変わらないけれど、それぞれ小さなズレが誤解を招き…

>>続きを読む

05:ハンター!いろいろと感動の再会。早く帰ってきてハンターを安心させてあげてほしい!無駄なことってないんだね。
06:メイを年寄り呼ばわりするフィッツ(笑)
09:ヨーヨーの技かっこいい。
10:…

>>続きを読む

前半の未来編が話がなかなか進まなくて退屈だった。そこからの現代は面白くて過去最強ヴィランのタルボットが強すぎる。サノスの話が出てきたけど普通にサノスより強いんじゃないか。最終話のデイジーとの戦いは迫…

>>続きを読む

今回も良かったなぁ🥲
仮想世界から帰ってきた瞬間宇宙しかも未来に飛ばされてみんな不憫すぎる。休む間なし。

今シーズンはフィッツとシモンズの回ですね。2人は離れちゃダメだ。
ディーク、消えてないよな…

>>続きを読む

未来の宇宙に飛ばされた面々。
結束すればいつでも最強。
ただ今シーズンはコールソンが死に向かっていく話なので辛かった。
コールソンの1番の恐怖が生き返ってしまったことだったんだっていうのもなんだか切…

>>続きを読む

23/3/1〜3/5
未来に飛んで現在に戻って地球を救う

時間のループにハマっているかも
というジレンマみたいな感じが苦しくて
他のシーズンよりも暗さが増した感じだった

タルボットおじさん割と好…

>>続きを読む
めちゃくちゃ重かったや、、大勢を救うための少数の犠牲を正とするのか問われまくるシリーズ
結論コールソンを犠牲にするってとこで、犠牲を出さずに大勢救えるぞ!みたいな感じにはならんかったのが良かった
宇宙規模!どんどん壮大な話になってゆく〜
なかなかショッキングなこと続きでダークな感じ。
>|

あなたにおすすめの記事