エージェント・オブ・シールド シーズン6のネタバレレビュー・内容・結末

『エージェント・オブ・シールド シーズン6』に投稿されたネタバレ・内容・結末

星5じゃ足りないくらい面白かった。。。
遂に残すは最終シーズンかーーーー。。

アベンジャーズスピンオフドラマ
シーズン6
シリーズ全体を揺るがすモノリスの全貌と、死んだはずのコールソンに似たモンスター、そして…追い続けてきた物語もいよいよ最後へ…

コールソンに似たサージって…

>>続きを読む

01:おんまゆのジェマと金髪のデイジーかわいい。
02:マルチバースのコールソン?フィッツ?選ぶサングラスのセンスでコールソンじゃないことをわからせる演出いいね。コールソンって名前に聞き覚えあるのか…

>>続きを読む

13話に話数が短くなったほうがだいぶ濃縮して面白い。過去シーズンから続けて登場したキャラのイノック、ディークがめちゃくちゃ活躍してて良かった。ここまで未来と現在移動してると死んでも絶対に死ななくなっ…

>>続きを読む

もはやなんでもありになってきて驚きがなくなってきたwww
イノックが唯一の癒しです。戦闘用じゃないはずなのにちゃっかり強いし。

結局サージは味方の振りしただけの敵だったってこと?

未来やら宇宙や…

>>続きを読む

コールソン不在で新チームの話になるのかなぁと思いきやコールソンとそっくりのサージが登場。
サージたちの目的がなんなのか、ところどころでコールソンの気配をかんじたり、やっぱりコールソンじゃないんだと言…

>>続きを読む

まじでぶっ飛び散らかしてる設定で話の繋がり方が時空も空間も超えちゃってて人生き返りまくりの何でもありビックリ箱で、気持ち置いてかれそうやのに、話はギリギリ繋がってて面白いって凄いんだが笑笑

今回も…

>>続きを読む

コールソンが敵役として登場するとは!
でもコールソンはいつだってコールソン。
シールドはいつだって仲間を見捨てない。
なんか大きな流れはいつも同じような感じなのに、それでも毎回面白いのすごいなー。

>>続きを読む

宇宙での放浪と地球の危機。そして宇宙からの侵略者のため地球で2面戦争。イノックが大活躍が以外。マックの頑張りがあり、ジェマとシモンズも本当に頼もしくなりましたが、やはりコールソンの不在は大きいですね…

>>続きを読む
スナップ触れなかったの気になった。
モノリスって地味にs2からあるんだよね
メイが流石に強すぎる

あなたにおすすめの記事