エージェント・オブ・シールド ファイナル・シーズンのネタバレレビュー・内容・結末

『エージェント・オブ・シールド ファイナル・シーズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ついに完走…………………………。
もう胸がいっぱいで、最終話の後半ずっと、もうみんなに会えないのかと思うと涙が止まらなかった。。😭😭😭😭😭
確実に、どのマーベルドラマより最高傑作だと思います!
1話…

>>続きを読む
本当に面白かった。
全キャラ好きになるね、フィッツシモンズの最後なんか嬉しすぎた。
過去が変わりすぎてどうなるかと思ったけど、ちゃんとハッピーエンドで全シーズン通して最高のドラマシリーズでした。

AoSマラソン完走!お疲れ様でした!!

シーズンを追うごとにMCUのタイムラインから逸れていった悲しいドラマシリーズ。フェーズ4発表時の「ワンダヴィジョンからが本当のMCUドラマシリーズです」には…

>>続きを読む

3年くらいかけてシリーズ全てをやっと見終わった。

凄いのは、1シーズンから見応えがあって、それが途切れず、シーズンが進むにつれてむしろレベルが上がっていくこと。

退屈なシーズンなんか一つもないし…

>>続きを読む

アベンジャーズスピンオフドラマ
ファイナルシーズン完走。

シールドよ、永遠なれ!!

ターミネーター×バックトゥザフューチャーみたいな展開+最近のMCUのマルチバース展開を先にこのドラマで取り入れ…

>>続きを読む

アベンジャーズの活躍をサポートした影の功労者、S.H.I.E.L.D(シールド)の知られざる活躍を描くドラマのファイナル・シーズン。

全7シーズン・計126話。完走まで約1年と10カ月の道のりだっ…

>>続きを読む

ついに終わっちゃった😭😭😭

これまでのシールドとは状況が違うけど、楽しかった。最終シーズンなだけあって胸熱、感動な描写が多かった。
オープニングとかとにかく遊びすぎじゃない?笑 6まで重めだったか…

>>続きを読む

惰性で見ながらも、なんだかんだ最後まで楽しめたかな。未来に行くより過去に行く方が個人的には好き。ファッションとか建築物とかがオシャレで可愛いから。なんで未来を描くと謎に前衛的になるんだろう。
イノッ…

>>続きを読む

最終シーズンにして急にテイスト変わってタイムスリップ物で完全にレジェンドオブトゥモロー。これはこれで面白い。まさかのスーザ登場でエージェントカーター見てたから興奮。やっぱイノックの最期は感動した。デ…

>>続きを読む

すっっごい間空いたけどようやく見終わった。最後のオチとか結構ベタだけど好き
最後の同窓会みたいなやつ好きすぎる😭マジでフィッツシモンズはずっと幸せであってくれ…
シークレットインベージョンで見たかっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事