僕の歩く道のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の歩く道』に投稿された感想・評価

3.5
0

相変わらずの草薙ワールドで面白い☺️このドラマは心が洗われる🌈☁️ただ、ラストは…そっち?そう言う方向?笑!って思った😅友達にどうだった?と聞かれたら、ラストの展開はミスったんじゃね?ってなるかも〜…

>>続きを読む
sayaka
4.1
0
✔️とにかくみんなあたたかい😭😭😭特に6話はめちゃくちゃ泣いた…河原だけは🆖❗️田中圭はずっと田中圭なんや。SMAPのありがとう良い曲〜
4.5
0
心が温まる優しいドラマ。

香里奈ちゃんは可愛いし、佐々木蔵之介や田中圭も若い!
逆に草彅くんがほぼ変わっていないのがすごい。(褒めてます)

主題歌SMAP「ありがとう」も元気でる。
yama
3.7
0


草彅くんはやっぱりアイドル顔より俳優顔だと思うし、香里奈ちゃんってこんな可愛かったんだって思った。

誰よりも理解してる都古ちゃんがテルのせいでしょってテルが嫌がる言葉を言った。

お父さんは遠く…

>>続きを読む
十
5.0
0
最近見たことない古いドラマ見るのはまってる理由がコレ。
なんか今のドラマと違う素朴さと温かさがある気がする。

って思ってたらネフリがクサナギ主演のタイトルめっちゃ出してくるようになった。ウケる。
5.0
0
自分自身、私生活や仕事で色々な人に助けられ何とか生きているので、主人公と自分を重ねて見ていました。周りに感謝しながら、自分にできることを一生懸命頑張ろうと思えました。
とても癒される作品でした。
R
5.0
0

昔子どもの頃に観たことあって、大人になった今、また観てみました!
このドラマやっぱり大好きです!

草彅剛さんの,演技が素晴らしかったです!
自閉症でもいろんなタイプがありますが、
少しでもどんなも…

>>続きを読む
mknkn
3.0
0
見たの昔すぎてあんま覚えてないけど
いい話だった気がする.*・゚
人間ドラマって感じ
4.3
0
「手紙…出したから」
「うん…待ってる」

素敵な物語である
Anna
4.0
0
良いドラマだった。ほっこりするのといろいろ考えさせられるドラマ。キャストも良き

あなたにおすすめの記事