マラソンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『マラソン』に投稿された感想・評価

3.7
0
本当にニノの演技力が凄まじい。
松兄のキャラクターもよかった!!
せぁ
3.8
0

韓国映画であったよね⁇
実話だったと思うから
そっち観てから今作観ようと
ずっと思ってたんだけど
配信がないので
せっかくの機会を逃すのも
もったいないのでこちらだけ

24時間TV内のドラマ

ニ…

>>続きを読む
saya
4.6
0

ニノの演技力については評判で聞いていたけど、自分にそのすごさを理解できる自信はなかった。でも実際にドラマを観たら、釘付けになった。あまりにも自然で、ニノがニノに見えなかった。

TVerのあらすじに…

>>続きを読む
3.8
0

これ見返したいなーってずっと思ってたからティーバーで見つけて歓喜!
当時もたまげたけどニノの演技がすごい。沢山見て感じて想いをもって挑んだんだなと伝わる素晴らしい演技でした。

すごく素敵な家族愛な…

>>続きを読む
PoMooN
4.0
0

TVer の嵐コレクション滑り込み視聴。

ニノ演じる自閉症の宮田彰太郎は、原作「走れヒョンジン」、韓国の実話をもとに日本風にドラマ化した物で、韓国では映画化され社会現象を起こしたらしい。

自閉症…

>>続きを読む
まな
-
0

自閉症のことをあまりよく分かっていなかったので、お母さんの対応とか見ていて新しく知ったこともあった。
最初はお母さんのエゴもあってしょうたろうくんにマラソンをさせていたように見えたけど、次第にマラソ…

>>続きを読む
3.0
0
ニノだって意識を無くしてしまうからやっぱり演技上手いんだなあ…
-
0
このレビューはネタバレを含みます

近くに支援センターがあるのかよく電車でそれらしき方と一緒になるんだけどうろうろしちゃう子とか急に大きい声を出しちゃう子とかは居ても他人に加害するような子は居ないんだよね。

きっとさこのドラマみたい…

>>続きを読む
ま
3.5
0
折れない心は負けない気持ち!
ニノ演技上手だった、、、!
ニノと松兄がマラソンの練習してるシーン好きだった!
3.0
0
韓国の実話ベース。
おもしろかった、
ちょいちょいツッコミどころ
あるにはあったのだけど。

でも自閉症や家族のこと、
社会で生きるということ、
続く人生について
思いを巡らせることもできた。

あなたにおすすめの記事