Laundry ランドリーの作品情報・感想・評価

「Laundry ランドリー」に投稿された感想・評価

juri

juriの感想・評価

4.1
元々「リトル・フォレスト」の大ファンだったんですが、知らずに昨日「見えない目撃者」を見て、今作も同じ監督だったことにびっくりしました。
全く意図していなかった

小雪さんって久々に見たけど、いい声してるよねえ

優しさって、じんわりゆっくり伝わるんだよね
Canape

Canapeの感想・評価

4.3
つぶらな瞳が、青い空に佇む光景が、邪念の余地のない心が、心にしみる。
Honoka

Honokaの感想・評価

3.6
心が洗われた 

窪塚洋介の話し方がぴったりで
無垢な役も違和感なくはいってきた
やさしくて、綿毛のような映画。

窪塚洋介の話し方も、まばたきも、純粋無垢な子供みたい。
愛だよ。
かわいすぎる。

オレはホントは優しくないぞぉーっていう優しさもすき。

想像した?
さいごのシーン、好きだな。
小雪は神がかってた。
キレイな涙だった。
zwtn134

zwtn134の感想・評価

3.5
不器用な人たちの人間模様。1番不器用なのは主人公なのか、いや恐らく不器用が何なのかも分かっていないのかもしれない。
それ故にとても純粋でかつ隅々まで沁み渡るような映画。bonnie pinkのunder the sunは、映画の雰囲気により花を持たせていた。
みづん

みづんの感想・評価

4.0
過去の近未来な感じの「コインランドリー」のモチーフがとにかく素敵。大好き。印象的な台詞も心に残ってて、ふとした時に出てくる映画。また観たいなー。
mums

mumsの感想・評価

4.0
優しい人といると優しくなれる。
また好きな映画が増えた。
窪塚洋介が天才、好きすぎる。
終わり方素敵、また観よう。

「自分を裏切らねえと思える奴は、そういるもんじゃない」
「愛だよ。こーいうの地球では愛っていうんだよ。宇宙じゃ知らないけどね」
「想像した?」
atsuman

atsumanの感想・評価

4.2
香水ディスりで話題になってたせいか久々に昔の窪塚が見たくて十数年ぶりに見た。よかった。
あの頃男はみんな憧れてたけど今でも同年代の男はみんな窪塚好き。演技下手でも好きなんだ。
しみこ

しみこの感想・評価

3.8
「こういうの地球じゃアイって言うんだよ、宇宙じゃ知らないけどね」
昔の映画のタッチだけど見やすいなあ。心温まる
窪塚洋介演じるテルはマンホールに落ちて脳に障害を持った青年、コインランドリーで見張りの仕事をしてる20歳。
そんなテルが水絵(小雪)との出会いで愛を覚えるお話
個人的には内藤剛志演じるサリーのテルに対する優しさにほっこりしてしまった。
「勘違いするんじゃねえぞ、俺は優しいやつなんかじゃないからな。お前を少し気に入っただけだ。」たしかこんなこと言ってた
この窪塚くんは可愛くてみててほっこりする!このときは小雪も25歳らしい。若い!
警察での窪塚くんの演技めちゃ好きだ
m

mの感想・評価

5.0
優しい窪塚って反則級だな。リトルフォレストが好きすぎてみたけどよかった。心が洗われた。
自分を裏切らねぇって思えるやつは、そう簡単にいるもんじゃねぇ。
>|