嫌われ松子の一生のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『嫌われ松子の一生』に投稿された感想・評価

k

kの感想・評価

-

小学生の頃に見て、幼いながらにすごい複雑な気持ちになったのを覚えてる。
世界観が不気味に感じたし、なによりずっと悲しかった。小学生の頃に見るべきものではなかったのかもしれない🙃🙃ただ、続きが気になっ…

>>続きを読む
パン

パンの感想・評価

4.5
とある女性の人生の転落劇を描いたドラマ
学校教師から風俗嬢に刑務所…
この作品は好きだなー 映画版より好きかもしれん
あとこの時の内山理名が美人すぎる

映画版はミュージカル描写があるんよな
桃龍

桃龍の感想・評価

3.5
原作に忠実で、まるで大河ドラマのよう。
映画はミュージカル風で、見比べると面白い。
このドラマ大好きでした。こんなに男運がない松子さんに同情しながら、ハラハラドキドキして観てました。映画よりドラマの方が好き。この頃の内山理名ちゃん、可愛かったな。もっと色んなドラマや映画に出てほしい。
Risa

Risaの感想・評価

4.3

ワクワクするような内容ではないのに数年に一度観たくなるドラマ。
映画版より完全にドラマ派。
視聴者をハラハラさせる程よい不安定感が病みつきになった。
そしてキャストが完璧。
一推しは6話の刑務所編。…

>>続きを読む
例外

例外の感想・評価

3.7
この間「ぎょ」を見たんです。伊藤潤二原作のアニメ。それよりもこの映画の方が「自分、何見たんだろう…」って思いました。嫌いじゃないけど、どう受け止めて良いのかまだ整理がつきません。
これ当時見てて好きだったんだけど、再放送とかやんないかなー。
今見たらまた違う風に感じるかも。
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

4.3

お姫様みたいに煌びやかで華やかな人生に憧れた一人の少女。しかし現実は、教師からソープ嬢、遂には殺人までも犯してしまった松子の壮絶な人生を描いた山田宗樹原作の同名小説のドラマ化。
ピアノが得意で生徒に…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事