女の子ものがたりの作品情報・感想・評価・動画配信

「女の子ものがたり」に投稿された感想・評価

みさき

みさきの感想・評価

3.5
深津絵里さんが美しい…

田舎の女の子の末路ってなんだか切なくて、心がギュッとなる…
たまご

たまごの感想・評価

3.8
深津さんは、そんなに出てこないけど最後は泣いてしまった。
じわじわ優しいストーリーが好きなので好みでした。

男性よりもやっぱ女性に刺さるかんじ。
‪ビックリするぐらい素敵な物語だった。
今年の夏の思い出。‬深津絵里の破壊力。‬
はるぴ

はるぴの感想・評価

4.7
高知出身の西原理恵子の話

地元だからかあんまり意識してこなかったけど、悲惨だと思う一方とっても身近

輪の中にいると気がつかない事実にぞっとする
あの小屋の壁の絵、前に立っている人もその世界の中にいるようだった。最後すごいよかった。不器用すぎて、そんなこといっちゃってても、離れてからも繋がってたんだね。
急に顔見合わせて笑い出したり違和感ある方言たちに苦手かも…と感じつつもお目当ての深津絵里様は完璧に活かされてたので満足でした。どんな季節も似合う本当に素敵な人!嫉妬と愛が混ざった強い友情、おんなのこ版スタンドバイミーらしい。ありのまますぎてびっくりしたけど幼なじみって後から作れるものじゃないから少し羨ましかったりする。
Ava

Avaの感想・評価

-
良い作品でした。
(... 深津絵里さん可愛いすぎるんじゃー!)
ni

niの感想・評価

-
いつも黄色を身に纏う若き日の主人公。女性の自己実現について。田舎育ちは財産とも、狭い視野のまま生きていく原因ともなりえたのかも(インターネットで現代では幾分改善か)。大東俊介。豆柴。
哀しい。切ない。だけど、心が温かい。見なかったこと、知らなかったことにはしない決意には感動。
まこと

まことの感想・評価

3.0
結局これって深津絵里演じる主人公の女性は成長してるってことになるんかな?笑

自分が辛い時に少しでも心の拠り所となる存在や記憶や思い出があるだけでも人は幸せなのかもしれません、それがたとえまやかしレベルだとしてもやはりそれは幸せなのかもしれません
>|