疑惑のドラマ情報・感想・評価

「疑惑」に投稿された感想・評価

kazuha

kazuhaの感想・評価

3.7
0
小説調のせりふが👍👍
手描きのエクボはごみ付いてると思うからあかん
りんご

りんごの感想・評価

5.0
0

このレビューはネタバレを含みます

球磨子が佐原さんのこと大好きでかわいい。これからもいちゃついてほしいです。
kana

kanaの感想・評価

2.5
0

このレビューはネタバレを含みます

前に一度見たことがあったけど、最後まで結局犯人が誰なのかはよくわからないところと、
弁護士が被告人に振り回されながら、本当に無罪なのかわからないまま、裁判を勝たせるところがおもしろかった
あと黒木華の強めの演技が新鮮でよかった
 (2012) テレビ朝日
なんともあっさりした松本清張だった(読んだことない)。
思惟

思惟の感想・評価

5.0
0
佐原先生がとても良い。知性があり美しい。とても好きなタイプの米倉さん。
gatty

gattyの感想・評価

3.8
0
『リーガルV』とは、また一味違ったクセのある弁護士役の米倉涼子。気性の荒い容疑者役を演じた黒木華も意外な感じで、すごく存在感があった。2人の共演は何だか新鮮だった。
アルパカ

アルパカの感想・評価

3.8
0
 米倉涼子さんと黒木華さんの演技合戦。
 二十代の頃映画の岩下志麻さんと桃井かおりさんの「疑惑」を見ていたので筋は知っている。が、今は携帯やSNSがある。
 目撃者が公衆電話を使っているところがちょっと無理があるように感じた。あんな雨の中外で公衆電話を使う人なんていないだろう、と。
 黒木さん演じる球磨子が母親に捨てられている、というのをとても哀れに感じ、そんな球磨子に男たちが魅了されてしまうのも何だかわかるような気がする黒木さんのチャーミングさ。
 YOUさん演じる母親があまりにもドライなのに驚く。
検事の余貴美子さんも気が強い感じが表れていてよし。女性のドラマになっている。
 福太郎の哀れな感じがたまらない。
 
蓮華

蓮華の感想・評価

3.6
0
米倉涼子さん 大好きなので鑑賞!
品のない強い系美人。ってイメージ強いけど これは強い系美人で どっか品があってカッコいい!
13億もの死亡保険金をかけて車で岸壁からダイブし夫の福太郎を殺したと疑惑を掛けられ逮捕された白河球磨子(黒木華)。そして彼女を弁護する敏腕弁護士の佐原卓子(米倉涼子)。
車の中にはスパナと脱げた靴があったが被害者は殴られてなかった。
球磨子は自分は助手席に座っていて運転していたのは夫の福太郎だという。
球磨子は男をたぶらかす妖艶さから鬼球磨と揶揄されていた。
話題になった米倉涼子さんと黒木華さんのキスシーンが前半で終わってしまうのが見所が早く終わって残念だったな。
昭和のミステリーなのにスマホがピーピーなるのは雰囲気壊しますね。でも現代版だし使用がないんだろうな。
natti

nattiの感想・評価

-
0
松本清張ドラマが好きです🤦‍♀️
米倉とはるちゃんのちゅーが見れたので本望です。。。
>|

あなたにおすすめの記事