疑惑(2012年版)のドラマ情報・感想・評価

『疑惑(2012年版)』に投稿された感想・評価

三日月

三日月の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

常盤さんの役柄は新鮮、弁護士役お似合い
尾野真千子さんはさすがの強烈な印象でした

本作と2019年版しか観たことが無いけど、現代の要素を取り入れていたので松本清張作品らしさのようなものはあまり感じ…

>>続きを読む
Keicoro

Keicoroの感想・評価

3.3

『疑惑』が、何回かドラマ化されていたのを知らなかった‼️

裁判員制度を取り入れたりしてるのは時代に合わせた脚本って事かな?
なくても、良かった様な、、😅

松重豊、アレだけ?って思ってしまったり、…

>>続きを読む

これだけリメイクされるのは松本清張が書いた原作の魅力ですね。でも、映像なら、岩下志麻vs桃井かおり版の一人勝ちです。でも、この作品は尾野真知子さん目当てで見ました。さすがです。演技力凄いし、もっと活…

>>続きを読む
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
この球磨子何でこんな偽悪的なんだろ🤔
松重さんもっと出て欲しかったー

いくつか見てきた松本清張「疑惑」。

時代背景、土地、設定の違いもおもしろい。
新潟の片貝奉納花火を物語のキーポイントに使うというのはロマンがあると感じた。

常盤貴子の演技はいつまでも変わらないけ…

>>続きを読む
kawaebi99

kawaebi99の感想・評価

3.0

映画 桃井かおり 岩下志麻 を基本として比べてしまうのは宿命として今まで何度も再演されてきて、2019年にも(調べたら)米倉涼子さん黒木華ちゃんで(役柄もまさかの逆)で新作が作られていた。
本作は初…

>>続きを読む
岩下志麻 田村正和 常盤貴子?
桃井かおり 沢口靖子? 尾野真千子

ふーん
尾野真千子は頑張った、常盤貴子は残念だった。どうしても岩下志麻と比べて観てしまう。

常盤貴子VS尾野真千子ということで観て見る。映画版の岩下志麻VS桃井かおりは、「サンダ対ガイラ」のような対決で見応えがあり、傑作でしたが、このテレビドラマは、現在に置き換え、裁判員制度も盛り込み全て…

>>続きを読む
ぱなお

ぱなおの感想・評価

3.7

もう何度も映像化されている松本清張の『疑惑』
やっぱり桃井かおりと岩下志麻を超えることがなかなかできないけど、尾野真千子の鬼クマはいい!
桃井×岩下以降、唯一認められた作品でした!(すいません、偉そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事