卍 まんじの作品情報・感想・評価

卍 まんじ1983年製作の映画)

製作国:

上映時間:103分

3.1

『卍 まんじ』に投稿された感想・評価

谷崎潤一郎「卍」2度目の映画化。馬場当が脚色。樋口可南子の相手役は高瀬春奈で、中島ゆたかと交代してほしかった。原田芳雄、梅宮辰夫、小山明子と充実したキャスト。増村保造版を知らなければと楽しめる。
梅…

>>続きを読む
ATG感漂う作品だが些か錯綜している感じは否めない。樋口可奈子の魅力だけが突出している。
Kowaii
3.0
若き日の樋口可南子さん。桃井かおりから泥臭さを抜いたかんじでしょうか。
80年代初頭の空気が漂っている。「ひょうきん族」の影響?途中に対決コーナーが挟み込まれます。

若き日の樋口可南子さんが愛くるしくって
それに尽きる
なんとも言えない関西弁と相まって
貴重

そこに高瀬春奈さんが絡んでくる
肉厚とスレンダーの競演

で、原田芳雄さんの参戦

80年代の雰囲気が…

>>続きを読む
328
2.6
テーマ 2.4
画 2.7
ストーリー 2.4
キャラクター 2.9
音楽 2.6
豊かさ 2.3
keita
2.5
ちょっとコミカルさ出てた?

だいぶん現代版って感じやったけどまだ振り切ってない感じやな

女優さん、めちゃくちゃ綺麗な人やった
3.4
樋口可南子の若い頃は、外見的には清純さが溢れていて可愛い。それでこういう演技をするのだから当時はインパクトあった。
濡れ場は多いが全然エロくない。
樋口可南子の似非関西弁が気持ち悪い。
無理に関西人の設定にする必要はなかったのでは?

個室の豪華な俳優のアンサンブルです。

女優たちの裸の演技がまず目を引きます。
単純にイイなと感嘆。公開当時も話題になったはず。(ビデオにて鑑賞)

あけすけな性欲に対してモラルや国家が滑稽に見えま…

>>続きを読む
tamaki
3.6
楽しく観ましたー、割と好きです!
樋口可南子ってあんなにかわいかったのね。高瀬春奈さん色っぽすぎますねー。
原田芳雄も若くてかっこいいな、と思いながら観ました。

印象的なシーンが多くて忘れられなそう笑

あなたにおすすめの記事