悪人の作品情報・感想・評価・動画配信

悪人2010年製作の映画)

上映日:2010年09月11日

製作国:

上映時間:139分

ジャンル:

3.6

あらすじ

「悪人」に投稿された感想・評価

アユリ

アユリの感想・評価

3.1
観るのに体力がいる作品だった記憶。妻夫木くんが、この男の弱さと気持ち悪さを本当にうまく出してた!ほんとにそういう人にしか見えなかった!
aya3

aya3の感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます


誰かに必要とされたい
認められたい
そばにいてほしい

最初は寂しさを埋めるためだったのかもしれない。でも2人を見ていると、出会いはどうあれそこに愛はあったよね、と言ってあげたくなる。

終わりが来るとわかっていても、1日でも長くそばにいたい
世間的には悪い人だとわかっていても、愛おしくて仕方ない
夢の中でみた幸せな日々を絵にしてみる

今の私の心にどうしようもなく刺さって、嗚咽するほど泣いてしまった。

「俺は悪人だ。光代が思っているような人じゃない。」
大切な人に幸せになってほしいと、光代を被害者にしたのだと解釈した。
最後に触れようと必死に手を伸ばす祐一が切なすぎる..

悪人は誰?
大切な人とキレイな景色をみて涙があふれるふたりに、どうしようもなく心がしめつけられた。
あきら

あきらの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

最悪の結果を招いたのが悪いのか招かせたのが悪いのか。世間では招いたほうが絶対的に悪いとされ、あたかも別の生き物のように扱われる。この映画は招いた側の立場に立って展開していく。罪と向き合っていこうと思いながらも結局逃げてしまう。登場人物全員がこれを繰り返す。このような繰り返しに人間っぽさが痛いほど感じ取れた。人間を殺すのは人間ではないものであるはずはなく、やっぱり人間なのだと思う。
ツツジ

ツツジの感想・評価

3.3
久しぶりに見た邦画。若い女がむかつく。報われない男女。みんな少しづつ悪人。
MaiKoyama

MaiKoyamaの感想・評価

4.9
樹木希林のスカーフのとこと、柄本明の最後の美容院のところはもう良くて切なくてあったかくて心臓がギュッとなる〜
誰か本当の悪人なのか、
難しいとても。
何回見ても感情が忙しく大好きな映画。
だけど、心に余裕がある時に見ないとしんどい。
犬

犬の感想・評価

3.1
終わりそう......ってなってからが長い全然終わらない深津絵里がエロすぎるし白すぎる羨ましいね.......なまりかわいい
よく出来た作品
評価が4点だが余り大きな記憶なし 減点0.5する '20.02/19
重くて、観るのに体力がいる作品。何度も観たい!って事ではないけど好きだった。
Km

Kmの感想・評価

4.5
一言で、素晴らしい映画です。ただ、観終わったあとの重たい感じがつらくて一度見たら二度目は観れないんです。
zzz

zzzの感想・評価

3.4
金髪の妻夫木さんめちゃくちゃ良くないですか!?
深津絵里はいつ見ても透明感がすごいな、、、
岡田将生がクズ男で最低だったのが
最高でした。
>|