深っちゃんと妻夫木聡が演じる二人の孤独や寂しさの大きさが同じように感じられて似た者同士に見えた、だから会ったばかりで惹かれ合うのが説明なくともわかる気がした。と思えるのは主役二人の佇まいの相性が良い…
>>続きを読む俳優陣の演技が素晴らしい。
ただ妻夫木が殺人を犯す理由がいまいちわからない。
幼少期の環境によるものなのか。
誰が悪人で何をするのが悪人なのか。
色々考えながら観てた。
深津絵里すぐに惚れすぎじゃ…
正直、自分は嫌いだった。博多弁が入ってこない。投げかける部分が多く、殺人を犯した遺族、被害者家族、被疑者、フューチャーする点がありきたり(2010だと珍しい?)。妻夫木聡、深津絵里、柄本明、樹木希林…
>>続きを読む本当の悪人とは?う〜ん、いろいろ考えさせられる作品でした。でも殺しちゃいかんよ🙅♂️
人としてまだ未熟だったのかなぁ…だとしたら誰もが悪人にもなり得るって事か🤔
ラスト灯台でのぶっき〜の行動は観…
あんた、大切な人はおるね?その人の幸せな様子を思うだけで、自分までうれしくなってくるような人たい。
おらん人間が多すぎるよ。
今の世の中大切な人もおらん人間が多すぎったい。大切な人がおら…
深津絵里の美しさが極まっていて、妻夫木聡に雑に扱われる姿すら美しい。
なんて不憫で綺麗なことっ...!
身に染み入った孤独が滲み出る瞬間も素晴らしかった。
港町の風情と博多弁の辺境感には時代…
うーん。久しぶりに泣いたな邦画で
柄本明の大切な人の話でなんか泣けてきた そのあとはずーとだ。
「怒り」同様久石譲の手掛ける音楽も
揺さぶりに拍車をかけてた。
全員が悪人なようでいて全員が大切な人を…
(C)2010 「悪人」製作委員会