anego[アネゴ]に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『anego[アネゴ]』に投稿された感想・評価

tb
5.0
おれの青春は赤西仁にあり
平成懐かしいね〜
良いドラマばかりだった
メグ
4.7

このレビューはネタバレを含みます

放送当時好きだった作品なんだけど、当時わたし9歳だったんだ。。マセガキにもほどがある。笑
いま見ると、尚更刺さるところがある。ちょいちょい茶番あるけど、泣ける〜。今の時代とは少し違うけど、でも根本は…

>>続きを読む
4.2

このレビューはネタバレを含みます

2人の心の声が可愛すぎた
最後2人ともモンゴルは今日もいいお天気ですって可愛すぎだろ
赤西仁かっこよすぎ大好き
沢木夫婦途中で怖かったけど最後はちゃんとよくしててよかった
主題歌のKISS or K…

>>続きを読む
ゆ
4.2
赤西メロすぎたまらん。主題歌も好き
10話の55:47らへんの赤西の嬉しそうな表情わんこすぎてほんまありがとう(*≧∀≦*)
moon
5.0

会社での女性の立場や結婚を急かされる当時の状況が吐き気がするほど丁寧に描かれていた。しかもそれを“ジョーク”ではなく、多くの女性が直面する問題として描写していて脚本家が女性なのも納得。後輩女子達のた…

>>続きを読む
4.3
赤西仁が沼すぎて、Hulu契約して観てしまいました、、

カワイイと思ってしまったらオシマイです

正直年下と年上の恋愛ドラマって展開読めてるし全然好きなジャンルではなかったんだけど、このドラマはそれを良い意味で裏切ってくれた。

現実的なところとか、30代の女の人が実際に抱えてそうな悩みとか時代…

>>続きを読む
赤西仁目当てだったんだけど、ストーリーちゃんと楽しめた!20年前のお仕事恋愛ドラマってことで時代をすごく感じた。うちらの課長はこういう時代に生きてたんだと思うと、そりゃハラスメントも絶えないわな
mk
4.7
終始赤西仁がイケメンすぎる。
奈央子さんは優しくて頼れるけれどもっと自分を大切にしてほしい…。
22
4.8

小学生時代観てたドラマの頂点はこれで女の子みんなできゃっきゃして毎週盛り上がってたなー懐かしい

しごでき大人女性と年下イケメンの組み合わせ
みんなで将来はお仕事頑張って赤西仁みたいな年下ほしいね!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事