刑事ジョン・ルーサー4のネタバレレビュー・内容・結末

『刑事ジョン・ルーサー4』に投稿されたネタバレ・内容・結末

あら、すぐ終わっちゃったw

アリスが死んだなんて信じない!!!!
2話だけでしたのでサクッと観終わりました
やはりルーサーはいじめられっ子みたいに見えて
同情します。

話が矢継ぎ早に進んでくし、事件がてんこ盛りでちょっと、ん??となりかけたけど、なんとか理解したようなしてないような。

あの無双のアリスが殺されてしまったの???もうジョンとのツーショット見れないの…

>>続きを読む

以前重大犯罪捜査課勤務だったが、不信感からチームを去ったグレイ刑事。彼女は内務調査課に異動しており、ルーサーを内偵していた。そんなルーサーは、エミリー・ハモンドという女性が被害者となった倒錯殺人事件…

>>続きを読む
アリスもいなくなってしまった。

会話の間がこれまでより静かな感じで、これはこれで好きだった。

アリスの死の謎と猟奇殺人事件が同時進行。

このレビューを書く前にシーズン5の第1話を見てしまったのでなんなんですが、あのアリスがそんなにあっさり死ぬわけないと思ってましたよ…。

2エピソードのみ…

>>続きを読む

前シーズンより、警察を休職し、田舎町ですっかり隠居生活を送っているルーサーの処に警察組織が尋ねてくる。
曰く、アリスがベルギーで死亡し、その証拠もあるのだと。
何も知らない風を装ったものの、実はアリ…

>>続きを読む
シーズン4は2話だけだったけどちょっと話について行けなかったけどとりあえず最終シーズンまで見る。
アリスが簡単に死ぬのか??

ルーサー、絶賛休職中。

だけどもだっけーど…小島よしおもびっくり!
巻き込まれすぎじゃございませんか?
今回も本筋案件+別案件+ルーサーの命に賞金かけられる=計3件同時進行。

この人の頭はどうな…

>>続きを読む

シーズンが2話しかないなんて!

毎回、予想を超えた犯人の狂気に
驚かされる!

そして猟奇殺人の内容もさる事ながら、
この難解で繊細な猟奇事件を解決して
いくのが、無骨なイドリス・エルバっ
て所が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事