ホームドラマ!のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホームドラマ!』に投稿された感想・評価

放送当時チラホラと観ていたのをしっかり鑑賞。脚本が岡田恵和さんだけあっけしっかりしたドラマでした。タイのバス事故で家族を血の繋がない遺族達が一緒の家に本当の家族以上でした。堂本剛さんの歌が凄い良かっ…

>>続きを読む
182

こぼした砂をかき集めるよななんたらかんたら
どーたらやっぱいい
みたいな歌詞の
colorだったか
あの歌おれは好きだったけどな
周りはみんなキモがってたな
totokim888

totokim888の感想・評価

4.5

過去視聴作品…。
DVDを購入して一気見…。

このドラマ…好きだった…。
ちょっと…ありえない設定だけど…好きだった…。
大切な人を亡くした人々…。
誰かの愛に触れたくて…。
少しずつ…肩を寄せ合…

>>続きを読む
オタク

オタクの感想・評価

5.0

♡♡♡♡♡ビジュアル大優勝♡♡♡♡♡
それだけで星5です!!!!!!!!!
死エンドじゃなくてよかった〜〜!!!!!!!!!
しょーご!!!!!結婚して!!!!!!!!!1〜11までずッッッッッッっ…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

4.0

※ドラマは時間的に観返すことが出来なさそうなので、過去メモを記録。


タイでの旅行バス事故により愛する人を亡くした人々が同じ屋根の下で生活をすることになったが…。


ここ数年見たドラマの中でも…

>>続きを読む
よるこ

よるこの感想・評価

4.9

タイ旅行のオプショナルツアーで起きたバス事故でそれぞれ家族を全て失った遺族たちが、家族に憧れを持つ主人公・伊坂将吾の呼びかけで共同生活する事に。
色々なことを乗り越えて次第に家族になっていく絆を描い…

>>続きを読む
RISAKO

RISAKOの感想・評価

4.0
ゆっくりしたドラマだけどそのテンポが段々と家族になってくテンポと重なってなんだか心にしみた。
堂本剛がエンドリケリーし始めてきた頃のドラマ
バスが転落して家族を無くした人が共同生活をしていくみたいなドラマ
you1538

you1538の感想・評価

-
自分が当事者だったり、近所の人だったり、彼らの友達や親戚なら、絶対に嫌悪感を抱くだろうなぁと思って見てた。

ドラマとしては楽しく見ていたし、考えさせられた。
rinky

rinkyの感想・評価

5.0


溢した砂をかき集めるような繊細な仕草が多くいるんだけど愛はやっぱいい。

大切な人を失くしてできた穴は違う何かでは埋まらないけど、違う愛でまた大切な場所を作るのはきっと悪いことじゃないよね。それぞ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事