3年B組金八先生 第8シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「3年B組金八先生 第8シリーズ」に投稿された感想・評価

ip

ipの感想・評価

3.0
0
やっぱり清水さん脚本で金八1シーズンはもたない。
「ドラマ」という言葉の語源でもある人の心の動きを、登場人物の言葉や行動で表せたのは小山内先生の力あってこそ。
いつの間にかいざこざがあり、いつの間にか和解し、いつの間にか団結する、といった単調なシナリオ。

でも清水さんって金八を書ききったプロであると同時に、なかなかの金八ファンでもありそう。過去作のワンシーンを切り取って今につなげるのはうまいと思った。1から2を作るのは上手いけど、0から1への力があればなぁ。

高畑充希の駆け落ち相手役、女王の教室の子やん! 表情演技のレベルの高さは相変わらず。
BEHA

BEHAの感想・評価

1.2
0
今までのシリーズがハードすぎて、学校というより社会問題を中学生に取り入れた新時代の金八先生だった。その内容が金八先生には合わず前作よりかなりのパワーダウンを感じた。トリを務める女の子も影は薄いし親の贔屓で出させて貰うどころかトリを無理にさせた感をすごく感じる。演技もイマイチで可愛くも無く魅力も感じられない。今までのシリーズのトリは演技が素晴らしく世に認められその後映画やドラマで大活躍しているがこの人はそれ以降活躍していない。今までのシリーズは早く次が見たい!と思えるがこのファイナルシーズンは次を見ようとするのが苦に感じた。時代の変化でドラマも変わって行き金八先生も逆らえなかったのを感じた。ここで終わったのがよくわかる。
高畑充希が可愛かったなぁ。
こんなに有名になるとはこの時は予想してなかった
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.0
0
第6・第7シリーズがショッキングだったので、このシリーズはマイルドに感じた。
まーくん

まーくんの感想・評価

4.0
0
金八先生がIT時代や多様性に追い付けなくなるのが悲しかった。
草刈麻有の魔性な可愛さ。
ゆ

ゆの感想・評価

-
0
このときに初めて高畑充希を知った。何だかずっと記憶に残っていた。
玉露

玉露の感想・評価

-
0
つか系 銀之丞、平栗あつみ
遊民社、浅野さん
双数の明星さん
優良

優良の感想・評価

3.0
0
リアルタイム鑑賞。

問題もその年、その年で変わっていく。

今もしやるならラインいじめとか?