3年B組金八先生 第7シリーズのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「3年B組金八先生 第7シリーズ」に投稿された感想・評価

山田

山田の感想・評価

3.5
0
脚本が繋がらなくてめちゃめちゃになってるところもあったけど面白かったなぁ。
濱田岳演技上手すぎる!
ぽんず

ぽんずの感想・評価

4.5
0

このレビューはネタバレを含みます

初めてシーズン丸々、見た金八先生!!

オンタイムで見れた金八先生はファイナルだけだったけれど、1番印象に残ってたのがしゅう君で、シーズン7見て、こういう話だったんだ!と理解出来た笑

ファイナルをリアタイで見た小1の時は手で虫を炙ってるシーンと野菜作ってるの関連が分からずトラウマになってたけど、その後Hey!Say!JUMPを好きになって、シーズン7見て、光くんと虫炙ってる子が一致できたの良かった笑
ip

ipの感想・評価

3.0
0
うーん、前半と後半がまるで違う。小山内先生が下りてからがこれじゃない感しかない。
後半は福沢演出でなんとか金八先生としての形を整えたな、という印象。
「それが坂本金八でしょう!」乾先生はそんなこと言わない。乾先生は初登場からこれまで、ずっと金八先生を名前では呼ばず、一貫して「坂本先生」としか呼ばなかった。
金八本人も、そんなこと言わない感ありありのセリフで、正直違う作品に感じた。

不自然な展開、不自然な団結、不自然な「みんな、やろうぜ!」「おー!」→これ、昭和の青春ドラマだよ。金八が始まった頃に森田健作とかがやってたやつだよ。

八乙女くんは、表情や動きの演技はいいんだけど、棒読みセリフが…ジャニーズ圧の弊害。
Beha

Behaの感想・評価

4.2
0
シュウがドラッグに溺れ教室で暴れるシーンは小さい頃震えながら泣いて観ていたのを思い出す。
siro

siroの感想・評価

-
0
金八先生もここまできたかと思った題材のシリーズで印象的だった
オッキャ

オッキャの感想・評価

4.0
0
ドラッグに溺れるシュウが物語の大きなテーマになっていたがとにかく印象深い作品。
TBSチャンネルでずっとやってるから何回も観てる.
このシリーズが一番好き😽
たじま

たじまの感想・評価

-
0
丸山しゅう、濱田岳
生きているということ今生きているということ
リアルな中学生の時に毎週楽しみにしてた作品。
涙が止まらなかった
Limetree

Limetreeの感想・評価

5.0
0
このシリーズも衝撃のストーリーで。。小柄で他の生徒よりも幼く見えるしゅうがあんなことになるとは。男子だけどかわいい顔立ちが痛々しさを増している。
あと、濱田岳はいい俳優さんだなー。NHK BS の「アナザーストーリーズ」のナレーションもすばらしい。