きみはペットに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『きみはペット』に投稿された感想・評価

5.0

めっちゃ好きだった〜🥹小雪美人すぎる
こういうバリキャリの美人お姉さん×歳下イケメンの恋愛ドラマ好き😻
石原さとみがこの頃はまだ垢抜けてない感じ
瑛太好き
松潤は花男道明寺よりもごくせん沢田よりもき…

>>続きを読む
なつ
5.0
この年齢で観られてよかった!
ももかわいい。松潤が、かわいい🐶
4.8

このレビューはネタバレを含みます

TVerで嵐特集やってたからノリで見たらハマって3日で見終わっちゃった。

小雪さんのビジュが良すぎて魅入るレベル。
この人の演技すごい良い☺︎

現実的なストーリーではないんだけど、でもなんかかけ…

>>続きを読む
ポチ
4.7

ずっとみたくてレンタルするしかないと思ってたけどTVerで期間限定で観れるようになってた!モモがほんとに健気すぎてかわいすぎるーーーっ、途中で入る謎のわんこにゃんこハムスターがかわいいし、モモもずっ…

>>続きを読む
5.0
当時の放送ぶりに見たー!!!
定期的に観たいなって思いつつサブスケないから、ありがたやー!🙏

モモかわいいー
私も金持ちならモモ飼いてえええ笑

でもモモはほんとにドイツ行かなくてよかったんか?

このレビューはネタバレを含みます

小雪綺麗すぎる!松潤かわいすぎる!!!
普通にキュンキュンしつつ、胸痛んだり楽しめた〜
話もシンプルでそれもまたよし!
昔のドラマってこういうテンポ感がいいよね〜〜
田辺さんもかっこよかったし、どん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

違和感しかなくて最高
美形しか出てこないドラマにリアリティなんていらない(暴論)
平成の匂いがした
Tverさんありがとう

小雪さんすごく綺麗
若い頃の石原さとみちゃんもかわいい
いつかもっと素敵…

>>続きを読む
しぃ
4.5

ずーっと見たくて、やっと配信で出してくれたの最高すぎる!

モモはかわいいし、スミレちゃんはきれいだし
こんな出会いも生活もありえないけど、今でも2人が幸せに暮らしていたらなって思う

主題歌もオー…

>>続きを読む
松潤の役の中でも上位で好き
新しい恋愛関係でとても素敵でした
松本潤の役側でも結構上位に入るくらい好き🐶

私のところにもモモきてほしいなぁ🐾໊

あなたにおすすめの記事