きみはペットに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『きみはペット』に投稿された感想・評価

Choco
3.3
そっかこれダーリンなんだ。
長野くん出てて驚き。

松潤の演技がまだなんかちょっとだけどお顔がド級にきゅるんきゅるんできゃわいいので良し。
x
4.0
想像以上に面白かった🎶 年下NGだけどこれはさすがに可愛いし飼える
バレエやっててあの顔面なのに名前が合田武志ってあってなさすぎてどうにかならんか
ジャイアンか柔道部すぎるって

話のテンポが良くて休みの日に一気見した笑
このドラマの最初に出てくる感想が、小雪ってかわいい、きれい、スタイルよすぎ!だった!

出てくるキャストめっちゃ豪華!

松潤の役が自分の推しの俳優だったら…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

松潤好きやから見れる!!!
行動可愛くて愛しい🫪

いきなりペットとかわけわからん設定すぎるけどドラマってそんなもんかー

結末はんーーーて感じ、普通に元々好きな人やったんやたら結婚してもよかった思…

>>続きを読む
ぼん
3.8

昔みて、もう一回みたいな〜と思ってたらTVerに現れたので一気見!
小雪、今みると綺麗というよりめちゃくちゃ可愛いやないの!一番美しい時の小雪と松潤がとにかく素晴らしい。異常な関係やけど、確かに条件…

>>続きを読む
ujyu
3.7
S 6/10 E 6/18
人間をペットにするっていう設定がずっと引っかかるんよなーそういうもんやのに
すみれちゃん可愛い綺麗すぎ
misa
3.7

志尊くん版は見たことあって、せっかくなので松潤版を視聴!
ドラマ構成が古ーい!笑
オーバーリアクション多め、管理人もウザイ系。いまあんな管理人いないもんね笑
松潤もかなりオーバーな大型犬わんこっぷり…

>>続きを読む
ポチ
3.9

やはり"きみはペット"は松潤が良い⤴︎︎⤴︎︎
あんなイケメンがダンボールに、入ってたら当然警戒はするけど…神からの贈り物よね✨笑
懐かれても困惑するけど…気が付けば受け入れちゃうとか、危なっかしい…

>>続きを読む
橘
3.6

こちらもリアタイぶりに観てました。
観てる時に現実的になってしまうと色々とアウトで引きそうだけれど、創作だからOK!とフィルターかけ直して見るとスミレちゃんとモモの愛くるしさにやられます。
面白かっ…

>>続きを読む
yukiey
3.7

2026.6.7
はじめて見た

小雪が半端ない美しい😍
ほんっと見惚れる
くわえタバコはだいぶ似合わないからやらない方がよかったな

松潤はやっぱわがまま王子キャラがいい
この頃顔ちっちゃくて異次…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事