仮面ライダー龍騎のネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー龍騎』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容が仮面ライダー同士の戦いだからどうしても重くなりがちだけど、ギャグ回とかOREジャーナルが出てくると明るくなる感じが好き笑 49話がとにかく詰め込んだなぁと思う。編集長が真司と話す場面が良かった…

>>続きを読む

『真実は一つだが、正義は一つじゃない』

後のバトロワ系作品に大きく影響を与えた本作❗️
各ライダーのビジュアルも斬新で、西洋騎士モチーフもあってか好きなデザインが多かった〜

49話「叶えたい願い…

>>続きを読む

ライダー対ライダーが勃発!バトルロイヤルや〜って感じなんだけど仲良くしたり闘ったりで最後の方は主人公が死ぬというまさかなオチ(笑)
ベルトにカードを挿した時の「ソードベント」とかの感情のないセリフが…

>>続きを読む

すごく面白かった

登場人物全員魅力的で次々に死んでいくのが(見る前からそういう設定なのは知っていたけど)辛かった
子どもには重たすぎないか?色々とトラウマを植え付けそう リアタイしたかったな……

>>続きを読む

Youtube配信有難うございました…!
全50話余すことなく面白かった。すごい。
ほんとずっとダレずに面白くて飽きない。

当時好きだった記憶はあったし良いよね!とは思ってたけどこんなふうに狂わさ…

>>続きを読む

面白すぎる!
いや、これはマジで。私自身が特撮好きという点あるけど仮面ライダーなどの特撮は子供が見るものと思ってる人にこそオススメしたい。
今作のポイントはなんと言ってもライダーバトル。ヒーロー同士…

>>続きを読む

衝撃的すぎるせいであまりにも結末が特撮界隈で有名なので、最初から覚悟してたけど、終盤毎回泣いてた…😭
優衣ちゃんを救うために戦う決意をしたハズなのに、って葛藤する真司が見てて辛かった
でも、そんな真…

>>続きを読む

ライダーがカード使って殺し合いするっていう時点で面白いに決まってる。
王蛇が入ってきてから一気にバトルロワイヤルが加速して最高。
ドラゴンライダーキックとかライダーキック+ドラゴン🐉なんてカッコ良い…

>>続きを読む

幼少期、リアルタイムで見てたけど覚えているのは曲と、一部のライダーや登場人物のビジュアルだけで内容は全然理解出来てなかったなあ…と。

改めて見ると本当に挑戦的なことをしている作品だったんだなと思っ…

>>続きを読む

今年初泣きは龍騎の49話でした…笑

ライダー同士が殺し合う?!って最初聞いた時はビックリしたけどめっちゃ自分好みの話で面白かった!

推しキャラは1人に決められないんだよな…
ライダーの見た目だけ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事