ゴンゾウ~伝説の刑事のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ゴンゾウ~伝説の刑事』に投稿された感想・評価

これもテレ朝系の警察モノ。
コメディ仕立てなのは分かるがあまりにくだらない。
キャストの無駄遣いな感じ、
1話でやめた。
nana

nanaの感想・評価

4.0

お正月休みに再放送されてて、気付いたのが1話の終わりの方だったけど、これは面白そうとすぐ録画予約。
悲しすぎる事件の真相だったけど
最後まで毎話とってもよかった。
出演者もこんな人まで出てる!と、す…

>>続きを読む
夕方に地上波で再放送をしてたので観てたら1話完結ではなかった😅その他を見逃して探したらU-NEXTで観れた。全10話での完結。一気見したら面白かった😁内野真聖は好きな俳優の1人だ。また探してみよう😁
パ

パの感想・評価

4.2
珍しい1話完結でない刑事物

無茶苦茶感とかコメディ部分に懐かしさと戻ってほしいなという思いを感じざるを得なかった

脚本がよかった

現在再放送やってる。
臨場の方が有名だけど、こっちのほうがいい。

1話解決ものの刑事ドラマじゃなく、1つの事件からあらゆる方向へ繋がっていくから面白い。
そしてそこには人間ドラマがあり、それがメイ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

3.5
敏腕刑事がある事件をきっかけに備品係に。謎が明らかになっていきます。続編があっても良いのになぁーと思ってましたが、綺麗に終わったかなと。筒井道隆の悪役な感じも良い。
ボビー6

ボビー6の感想・評価

4.2
面白かった。
ラストに全てが結実していくのはさすが古沢脚本。
これを見たら内野聖陽のことが好きになる。
Negai1

Negai1の感想・評価

-

2008年監督:古沢良太 主演:内野聖陽(45分x10話)元エリート刑事の黒木俊英(内野聖陽)は過去のある出来事が原因で捜査ができなくなり重度のPTSDになる。現在は警視庁井の頭署備品係の係長を務め…

>>続きを読む

古沢良太というと緻密で痛快なエンターテイメント作品の特徴があるが、本作品では登場人物の内面と関係を深く描いた重厚なつくりになっている。
「この世界に愛はあるの?」の意味するものは?過去の事件と現在の…

>>続きを読む

相棒プロデューサー×古沢良太で送る刑事ドラマ。メーテレが再放送してくれたので、やっと観られた!
シリアスシーンに漫画ネタぶっ込んでくるの流石ですわ笑

前半5話くらいまでめっちゃ面白かったけど、テロ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事