ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『ハウス・オブ・カード 野望の階段 シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

今までの悪事がどんどんばれてきて、クレアが大統領に。
てゆうか、トムまで😑
もう誰が誰だか分からないけどそれでも面白いのすごい🫠

うーん…
他の方が言ってるように製作陣の変更や
主演のケヴィンの立場がよくない感じになったからなのか

なんか格段におもしろくなくなったというか
なんだろう全体的に感じる消化試合感

シーズン1や2…

>>続きを読む

現実は小説よりも奇なり、と言わんばかりに選挙をハックしてトランプ政権が爆誕した裏で制作された本作。

くしくも、トランプとは違うやりかたで選挙をハックして大統領となるのだけど、現実と比べてドラマが地…

>>続きを読む

前半のコンウェイとの大統領選挙までは面白かったのに後半一気に急降下。後半は1.25倍速で観るのがちょうどよかった。今まで築き上げてきた屍の山に立ってたが遂に足元から崩れ落ちて、最後にはクレアにも裏切…

>>続きを読む

もう選挙になるのに1シーズンどうするのか?と思ったら、これはおもしろい。

徐々に共和党大統領候補の子供じみたところが見えてきて、これで知事が務まってた設定なんだね...。

まだ終わってないけど、…

>>続きを読む

選挙戦からの、シーズン1の衝撃的なあの事件がやっと明るみに…? そしてクレアまでそんなことを…というまた別の衝撃。アッシャーとデイビスも何を考えているかわからず恐ろしい。シーズン1からだいぶ様変わり…

>>続きを読む

前シーズンをかなり高く評価した者としてはこのシーズンのトーンダウンっぷりには中々の失望があった。

各エピソードで起こった出来事が次のエピソードでは無かったかのようにされちゃうから「あれ何話か飛ばし…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/house-of-cards-season5

 フランクはこれまた無茶苦茶な手法と敵失で大統領選に勝つも、それまでのオイタが祟って周りが次々と距離を置き始める。そんでそういう人たちをまたねじ伏せにかかる。

 いやもうね、ここまで来るとやりすぎ…

>>続きを読む
このクオリティで毎年13話作るって凄えな
後半飽きてきた
トムイェーツ嫌いだったからさよならできてよかった
>|

あなたにおすすめの記事