真夏のメリークリスマスのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『真夏のメリークリスマス』に投稿された感想・評価

子役の三浦春馬出てるぢゃん!😭

両想いな2人が実は兄妹...
苦しすぎる
みんな顔が良い。
加藤あいいつもこんなバカっぽい役やってる気がするけどこのきつね顔が本当に可愛い
rumblefish

rumblefishの感想・評価

3.8

最初、中谷美紀のキャラが痛いし、衣装も合ってないと思って見ていたんやけど、だんだん波流を応援する気持ちになっていった。
痛いのは杉本哲太のギャグ。
「青い鳥」が好きやったんで、山田麻衣子は貴重。
大…

>>続きを読む
(評価基準)
3.0< 面白かった
3.5< また見たい
4.0< DVD買って保存したい
4.5< 一生ものの映画
ぺぽ

ぺぽの感想・評価

4.6

一気見した!竹野内豊はイケメン役の方がすき。本人も言ってるけど40超えてからちょっとおちゃらけたキャラの役柄のオファーが多いらしい。
あたしゃ超王道の恋愛ドラマを誰か素敵な女優様とやるべきだとずっと…

>>続きを読む

この頃って沖縄ブームでもあったのかな?

Angel Song - Eve No Kane by the brilliant green
神曲、今でもよく聴く。ドラムはもちろん我らが佐野康夫!!

>>続きを読む

主題歌のthe brilliant greenの「angel song -イヴの鐘-」 がドラマにめちゃくちゃ合っていて沁みた

センター試験終わった頃に再放送していて学校休んで毎日観てた想い出

>>続きを読む
vanilla

vanillaの感想・評価

4.0

たまたま聴いた、ブリグリが懐かしすぎて思い出し鑑賞。やっぱりいい♡(今みたらちょいちょいつっこみどころあるけどw)なんか毎話涙出るところある。なにこれ。きゅーん(ぎゅーん?)ってなるw竹野内豊の目の…

>>続きを読む

中谷美紀と竹野内豊の恋愛ってなかなかお似合いのカップルだなと思っていたら、実は兄妹だったという嫌な展開になっていきました。

竹野内豊がクラゲ好きな設定は流れ星にも継承されてましたね。

中谷美紀と…

>>続きを読む
keiko

keikoの感想・評価

3.9
竹野内豊さんがカッコよくて、中谷さんもいつもとちょっと違う雰囲気だけれど可愛くて健気で。
大杉漣さんも良かった!
主題歌も良いし沖縄の海の映像も綺麗!
>|

あなたにおすすめの記事