Over Time-オーバー・タイムのドラマ情報・感想・評価

『Over Time-オーバー・タイム』に投稿された感想・評価

Relishi

Relishiの感想・評価

2.9
0
この作品の構成、展開の雑さはすでに
1話から2話にかけて集約されており、はじまりのスケールから一変してその後は狭い範囲での話に尽きていく。

男女の友情を最終的には描いたが、腑に落ちない箇所が多すぎる。
はじめのドラマティックな展開からの平坦なラブストーリーに落ち着いた挙句、主役2人の気持ちブレブレで視聴者を困惑させ、最終話は無理矢理美しい友情劇に昇華させた。

なんともつまらないドラマだった。
北川悦吏子とはつくづく相性が悪い。
おにぎり

おにぎりの感想・評価

2.0
0
フジテレビ月9。9話と11話でSpitzの楓が流れるシーンがエモい。
まちかど

まちかどの感想・評価

3.9
0

このレビューはネタバレを含みます

最後はほんと、びっくりしました
あの2人が結ばれないという結末も新鮮。
rieko

riekoの感想・評価

4.0
0
初恋は椎名桔平。
あすなろ抱きで江角マキコを抱きしめたこと(白衣をまとって)、
車のダッシュボードに婚約指輪を忍ばせてプロポーズしたこと、
青春っていうフィルターが男女の関係に友情というラベルをはること。
初めてハマったドラマはオーバータイム。
青春の妄想は北川悦吏子からたくさん貰った。
北川悦吏子作品。これも好きだったけど江角マキコが苦手だった。
セカい

セカいの感想・評価

3.0
0
1話の導入がとてもコミカルなのとラストの新たな同居人は以前一悶着あった相手という王道なテンプレ展開にぐっと引き込まれました。

話のまとめ方がとても綺麗だった作品。

個人的にはなずなちゃんに幸せになってもらいたかった。

キャストに関しては、反町隆史はめちゃくちゃかっこいいが、江角マキコはどうしてもショムニのイメージが強くヒロインとして見れなかった。
Saki

Sakiの感想・評価

5.0
0
北川悦吏子作品がたまらなく大好きな私ですが、このドラマは月9でありながら全然知られてないけど1番好きだし生涯でそうちゃんがタイプです。でもくがさんもカッコいいんだよなぁ、どっちも好きなの分かる笑

幼稚園の同級生のお父さんだから、羽場裕一も推してます笑

スピッツの曲も出てる俳優、女優も東京タワーもオーバータイムに込められた意味も全て好き。北川悦吏子ありがとう
michoco

michocoの感想・評価

-
0
当時すごく好きだった。20年前か。。
東京タワーが0時に消灯することは、このドラマで知った。東京タワーの置物、探したけど、同じようなものが全然見つからなかったなーという思い出が蘇った。
東京ラブストーリー見返しても衝撃だったが、このドラマもケータイがないのが普通だし、みんな全然仕事してない。笑
そしてどの曲もいいなー。
umeko

umekoの感想・評価

-
0
青春の14%は北川悦吏子で出来てる説ある。

東京タワー、やるよ。
って言われるのが当時の夢でした。
(このドラマに影響されて東京タワーが見える街に住むんだと、思ってたけど見えるとこに住んだ試しがないのでまだ夢を追いかけてる途中なのかもね)
あーゆ

あーゆの感想・評価

2.9
0
久しぶりに見返し。
反町さんかっこよい。
ほぼ記憶無かったけどラストがまさかこうなるとは思わんかった笑
でも懐かしくて、良かった😊
東京タワーってほんま素敵や。
当日子供やったけど、消すシーンだけはずっと記憶されてました😁
>|

あなたにおすすめの記事