このレビューはネタバレを含みます
いやあおもしろい😭やることたくさんあるのにこのドラマみると寝不足になる😭😭
ハエのシーンいる??てだるくなってきたけどウォルターに少しでも懺悔の気持ちがあるのが知れて良かった
車で轢いてぶち殺した…
このレビューはネタバレを含みます
ジェシー、途中退場するキャラだと思って見てたのでここまでウォルターに大切にされてるとは思わなかった。擬似親子なのか。
人殺しができない根が善良なジェシーが決行するシーンはつらい。。
あとハエの回はウ…
このレビューはネタバレを含みます
単調に感じるシーンも多いんだけど、やっぱり面白い!!
麻薬カルテルの2人が襲ってくるシーンもすごかったし、ハンクとマリーがエレベーターの中で抱き合うシーンもジーンと来た。
見栄っ張りの似たもの夫婦だ…
なんだこれずっと面白い。
すっかりウォルターは悪に染まってる?
ウォルターは根が悪な気がする。
ジェシーは根は善な気がする。
とにかく善と悪が入れ替わるから面白い。
なにが善で何が悪なのかわからない…
このレビューはネタバレを含みます
ガスがいなかったら、ウォルターはとっくにトゥコの双子に殺されていたはず。そう考えると、グスはまさに命の恩人。
それなのに、ウォルターはどんどん面倒くさい性格になっていく。優秀な化学の助手がいるのに…