映像史において、テレビドラマという媒体が映画と同等の、あるいはそれ以上の芸術性を獲得した「ゴールデン・エイジ」の頂点として君臨するのが「ブレイキング・バッド」である。その中でも2010年に放送された…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
6話
キャンピングカーにハンクに追い詰められた2人、緊迫
スクラップにされるキャンピングカー、良くも悪くも思い出が多いだろうな
なんか切ない
ハンク、、気さくでいい人、強がっても
腹いせに家の屋…
どんどん巨大なものに巻き込まれていく2人。自分たちの選択とはいえ、なかなかツラい。
特にジェシーが…。本来はただの不良なのに。
ウォルターは情緒不安定。というか、気持ちのコントロール機能が壊れている…
再視聴中。色々ありすぎて、どれがシーズン3のエピソードだったかわからなくなるんだけど…しかもマイク出てくるとベターコールソウルと混ざってさらにね。何よりハンクの苦しみよ…。初期はあのケケケケ笑いでノ…
>>続きを読む話が大きくなりだすこのシリーズ
少し話をややこしくしようとする演出が、やや気になるが変わらずおもしろい
初見の時はソウルがストーリー進行の枷に感じて好きじゃなかったけど、再視聴してわかる彼の良さ…
このレビューはネタバレを含みます
安定に面白い
不倫してるスカイラーが気持ち悪すぎるのと薬物依存回復セラピーで薬を売ろうとするジェシーのクズさ加減にイライラした
スカイラーはシーズン2の時から最も嫌いなキャラで死んでもいいと思ってい…