ブレイキング・バッド SEASON 5の4の情報・感想・評価

エピソード04
51歳
拍手:1回
コメント16件
さいじょう

さいじょう

スカイラー限界
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

ジェシーが唯一の癒し。
いいね!5件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

ジェシーがウォルターを信じきっていて高級時計までプレゼントする。あいつ、ブロックに毒盛った奴やで!と教えてあげたい。 スカイラー、子どもたちを守るために必死。 「ガンの再発を待ってる」と言われたウォルターは自業自得すぎる。
いいね!3件
偲

明らかにスカイラー様子がおかしいのに鈍感家族すぎない?
いいね!1件
メタ

メタ

For the cancer to come back. ・51歳の誕生日を迎えるウォルター。ウォルターのプライドは加速し、またまた狂いそうなスカイラー。しかし、いくらなんでもあの一言はつれえ。 ・リディアに厳しいマイクw ・ジェシーに癒される回。
いいね!14件
MC

MC

この夫婦はいっつも喧嘩したり仲直りしたりだな。 そんで持ってジェシーが憎めないんだよなあ、悪いことしてるけどさ。 捕まってないだけでジェシーより性格悪い人結構いそう。
いいね!7件
楊沢

楊沢

最初はジェシー早く殺した方が...とか思ってたけどもう今はジェシーの幸せだけ願ってる 自分がスカイラーの立場ならあんな問い詰められたらめちゃくちゃ泣いちゃうな
いいね!3件
マチカ

マチカ

やっばい、一時期止まってたのに1番忙しい時に見たくなっちゃって、しかもまだ5-4…そしてなんか面白くなってきた…これが中毒か…
いいね!2件
らき

らき

12/11
もりげし

もりげし

もはやジェシーが癒しすぎる。 一番幸せになってくれよな…。 あとマイクにあんな女は死んで当然だとまで言わしめるリディア、キャラクターとしてオモロくて好き(笑) 捕まらないためにやれることは何でもやる女、確かに味方にはいてほしくないけど!
いいね!3件
内田眞由美

やっぱジェシーたん愛おしすぎるのと、ウォルター頭良すぎるのと、スカイラーの気持ち分かるけど怖い
いいね!11件
ShinKato

ShinKato

これって調子こくことを初めて覚えたおっさんの末路って話なのかな。 相変わらずマリーの迂闊さにイラッとする。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

マリー口軽。マイクのそうか殺そう。 にもう笑ってしまう🤣💦 ウォルターどんどん性格歪んでない?💦 夫婦喧嘩の時の言葉ってエグいよね(笑)
いいね!5件
りょうすけ

りょうすけ

4/18鑑賞
いいね!13件
Junpei

Junpei

ウォルター、とことんクソ野郎化してるんだけど、頭良いんだよな。スカイラーがプールに浸かるシーンはプールの描写が美しく、映画のワンシーンの如くだった。
いいね!5件
kaito

kaito

ジェシー優しい
いいね!5件