ブレイキング・バッド ファイナル・シーズンの2の情報・感想・評価

エピソード02
埋められた財産
拍手:5回
コメント11件
さいじょう

さいじょう

ハンクが主人公に思えてきた
KEiGO

KEiGO

このコメントはネタバレを含みます

徐々に埋まりつつある外堀。このまま埋まってしまうのか、いや、もっとあるはず。
いいね!7件
きりだんご

きりだんご

このコメントはネタバレを含みます

スカイラーがハンクに証言しないのは、ウォルターの病気が再発して間もなく死ぬなら、罪をうやむやにしてしまおうということなのか。 全てを告白したらジュニアとホリーが犯罪者夫婦の子供になってしまう、それだけは避けたいんだろうな。 お金バラマキジェシーとハンクが対面…アツい!
いいね!3件
偲

マリーみたいな最初は優しいふりして真実聞いたら手のひら返すやつ嫌い
メタ

メタ

Does that make you happy? ・OPのくるくる回転ジェシー。ジェシーらしくて笑った ・マリーとスカイラー、ほんとクセ強い姉妹だわ ・稼ぎまくった大金を地面に埋めて隠すウォルター
いいね!12件
m

m

マリーとハンクってお似合いすぎるな、スカイラーとウォルターも
いいね!5件
らき

らき

12/12 マリーにはひたすらイライラする。マリーも盗んでただろ!
いいね!3件
ShinKato

ShinKato

トッド不気味。 全編通してイラッとさせるマリー、もう喋んなって本気で思う程。演技上手いってことか。
いいね!4件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

ハンクただ手柄が欲しいだけにみえる。 スカイラーから今すぐ供述をとろうとする。 ハンクも随分そのお金に 助けられちゃったよねぇ。 妹からしたら姉は撃たれる前から知ってた。 子どもを勝手に連れてくのは最低。 マリーの絶対捕まえても怖い。 お金を埋める埋める。 つまらないミスからばれたなぁ。
いいね!6件
りょうすけ

りょうすけ

このコメントはネタバレを含みます

4/18鑑賞 この作品一キモいキャラはマリーだってことがわかった。家族のために犯罪をし始めたウォルターを快感のために犯罪を犯してたマリーがああいう風に責めるのは流石にキモすぎる… あと6話でガスレベルの死に方しないかな…
いいね!27件
Junpei

Junpei

ついに崩壊する「家族」。なんだかんだ一番人が良いのがジェシーだから、彼のやつれっぷりにはくるものがある。
いいね!6件