コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-のドラマ情報・感想・評価

コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年07月28日

製作国:

ジャンル:

3.7

「コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-」に投稿された感想・評価

同期の仲間って素晴らしいねぇ…

コードブルーすごい豪華なキャストだよねぇ
らん

らんの感想・評価

4.0
0
山Pとガッキーが並ぶと画面が美しい…
ガッキーと戸田恵梨香みたいな関係憧れるなぁ。良かった!
蒼愛

蒼愛の感想・評価

4.2
0

このレビューはネタバレを含みます

グロい
けどよかった
けど、山Pと、ガッキーのラブ見たかった😭
kuroko

kurokoの感想・評価

-
0
ドラマを振り返りつつのフェローたちの成長記録。

連ドラで全部見てるのに、懐かしいねと思いつつドキドキしちゃう。

最後にちょこっと映画の予告。
これを見ないと映画の意味は分からないよ。ということがなくて一安心。
期待しすぎちゃってて笑
ほとんど回想シーンやないかーいっってなった笑
Tomo

Tomoの感想・評価

5.0
0
コードブルー好きすぎて録画してこれも見てた。
フェローの4人しかでてこないけど、成長が見れて結構好きだった☺️
こづ

こづの感想・評価

4.8
0
私はこの総集編好きだったよ。

PTSDでヘリに乗れなくなってしまった灰谷たちフェローたちの目線からみたコードブルー3ダイジェスト。

これがあるから映画冒頭の灰谷のヘリ搭乗シーンではわざわざ何も語られないけど、ちょっとした視線の動きの裏にあるみんなの思いが分かって、私は映画初っ端からいきなり感動したけど。

良かったです。
あ

あの感想・評価

3.0
0
ドラマも映画も大好きだけどこれは放送する意味が良く分からなかった。
Reeee

Reeeeの感想・評価

3.3
0
元のフェローと冴島さんがもっと出てほしかった...!やはりコードブルーといえばあの5人だと思う。
tetsu

tetsuの感想・評価

2.8
0
映画に備えて、地上波の録画で観賞!

ある一件以降、PTSDになり、ドクターヘリに乗れなくなってしまった新人研修医"灰谷"
精神科医のカウンセリングを受けることにした彼は、果たしてトラウマを克服することができるのか...。

というあらすじのくせして、もう、ただの総集編。
それなら、映画でやってるエピソード、このスペシャルでやってくれよ。と思ってしまったのが本音...。笑

ただ、新撮カットである患者にフォーカスしたシーンや、ラストの無線・それを聞く新人研修医たちのシーンは、上手く作品を補完していて中々良かった!
(僕と同じく、3rdseason予習済みの方は早送りで十分だと思いますが...。笑)

今回のキーである患者は、子供の頃によく見ていた『炎神戦隊ゴーオンジャー』のイエローだったので、それが一番の衝撃でした。笑
>|