コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-のドラマ情報・感想・評価

コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-2018年製作のドラマ)

公開日: 2018年07月28日

製作国:

ジャンル:

3.6

「コード・ブルー 特別編 -もう一つの戦場-」に投稿された感想・評価

期待しすぎちゃってて笑
ほとんど回想シーンやないかーいっってなった笑
Tomo

Tomoの感想・評価

5.0
0
コードブルー好きすぎて録画してこれも見てた。
フェローの4人しかでてこないけど、成長が見れて結構好きだった☺️
sAi

sAiの感想・評価

-
0
TV地上波(リアルタイム)で鑑賞。

灰谷先生が主役の総集編って感じ。これ放送する意味あるのかな?って思ってたけど、細かいながらもちゃんと映画の予告に繋がってた。
こづ

こづの感想・評価

4.8
0
私はこの総集編好きだったよ。

PTSDでヘリに乗れなくなってしまった灰谷たちフェローたちの目線からみたコードブルー3ダイジェスト。

これがあるから映画冒頭の灰谷のヘリ搭乗シーンではわざわざ何も語られないけど、ちょっとした視線の動きの裏にあるみんなの思いが分かって、私は映画初っ端からいきなり感動したけど。

良かったです。
あまりん

あまりんの感想・評価

3.0
0
ドラマも映画も大好きだけどこれは放送する意味が良く分からなかった。
Reeee

Reeeeの感想・評価

3.3
0
元のフェローと冴島さんがもっと出てほしかった...!やはりコードブルーといえばあの5人だと思う。
tetsu

tetsuの感想・評価

2.8
0
映画に備えて、地上波の録画で観賞!

ある一件以降、PTSDになり、ドクターヘリに乗れなくなってしまった新人研修医"灰谷"
精神科医のカウンセリングを受けることにした彼は、果たしてトラウマを克服することができるのか...。

というあらすじのくせして、もう、ただの総集編。
それなら、映画でやってるエピソード、このスペシャルでやってくれよ。と思ってしまったのが本音...。笑

ただ、新撮カットである患者にフォーカスしたシーンや、ラストの無線・それを聞く新人研修医たちのシーンは、上手く作品を補完していて中々良かった!
(僕と同じく、3rdseason予習済みの方は早送りで十分だと思いますが...。笑)

今回のキーである患者は、子供の頃によく見ていた『炎神戦隊ゴーオンジャー』のイエローだったので、それが一番の衝撃でした。笑
きらら

きららの感想・評価

-
0
これやる意味。
これって、特別編じゃなくて、総集編だな。
藍沢先生たちもっと出して。
灰谷あんま好きじゃないんだよね。
zukki

zukkiの感想・評価

2.4
0
3rd seasonの総集編のような形。
あたり新しいエピソードはなかった為、特に観ても観なくても変わらなかったなという印象。
kana

kanaの感想・評価

2.5
0
ほとんどフェロー(灰谷先生)の話だった。
主演5人を見たかったので回想ばかりで正直予想外だった。最後の終わりから映画の予告につながるシーンはよかった
>|