魔女の法廷のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『魔女の法廷』に投稿された感想・評価

みゆ

みゆの感想・評価

4.0

検事、弁護士に法廷ものだけど…性犯罪がほとんどなんで、辛かったり胸糞な事件も。
チョンリョウォンさん、法廷ものがよく似合うわ👏👏 破天荒な感じがよかったし、ニコニコしてるのがまた可愛かった😊
ユンヒ…

>>続きを読む
keyk

keykの感想・評価

4.0

恋愛要素はほぼない性犯罪系の法廷ものです。

第1回からラストシーンまで主人公マイドゥムの自己紹介が進化していく描写がとても良かった。

キムヨジン姉さんは悪役が多いけれどここでは最後まで裏切りませ…

>>続きを読む
ルイコ

ルイコの感想・評価

3.0
過去視聴

チョ・ガプスが悪人過ぎ 野放しすぎ もうちょっとなんとかできたでしょ ラブはほぼない
はるる

はるるの感想・評価

4.1
一気見、
最後までマイドゥムは好きになれないキャラだった。
悪党市長の憎たらしい演技が凄かった。

予告を見た印象は、ラブコメにおまけでサスペンスに思えましたが実際は逆で、サスペンスにおまけでラブくらいでした。
というかラブはほぼない。2人の距離が縮まる感じはわかるけど直接的に恋愛描写があるかとい…

>>続きを読む

リーガルプリンセスといあサブタイトルいるのかな?
あるあるだけど日本版になるとピンクの背景つけて無理くりラブつけたがるのいい加減なんとかならないのでしょうか?

ドラマは悪役がとことん悪い人で最後は…

>>続きを読む

性犯罪被害者や弱者を救済するという重いテーマを軽やかにまとめたという点では素晴らしい出来だと思ったが、ところどころアラが目立って古ぼけた印象が残ったのは制作が2017年だからかな?ユンヒョンミンがボ…

>>続きを読む
面白かったー!!!
リーガルプリンセスでラブコメみたいな宣伝文句だったけど、ラブコメ要素はほんのちょっと!
ラブコメ嫌いな私にとってはほんと良かったー!

性犯罪の内容...
すごい重い題材で、考えさせられる内容なので好みは分かれる感じにはなりますが面白かったので気になった方は是非見てほしい作品です。

自分の事(出世)しか考えてなかったけど、自分…

>>続きを読む
ks

ksの感想・評価

3.8

マ・イドゥムというキャラが、だんだんとクセになってしまった。途中からは可愛くて。カッコかわいい、という感じかな。

最近のドラマにしては1話も短めで内容は濃くて目が離せず、サクサクと観られた。

二…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事