ジ・オフィス シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジ・オフィス シーズン3』に投稿された感想・評価

cm

cmの感想・評価

-
SP編、なくても良かったけどあってくれてありがとうございました

シーズン1と2が「ジ・オフィス」というドキュメンタリーとして放送された3年後、彼らに再び密着しインタビューする…という体のモキュメンタリー。
解雇されたデヴィッド、昇進したギャレス、傷心したティム、…

>>続きを読む

素晴らしい。BBCが何故未だに世界最高の放送局だと言われる所以がわかった。
一期では部下のために昇進を犠牲にした、ディヴィッドや一期よラストでは展開的に良い関係になるかと思ったドーンとティムが結局恋…

>>続きを読む
園

園の感想・評価

-
ティム…
予期せず大号泣
みんな欠陥だらけで思い通りにならないことばかり、それを見つめること自体が人間愛に溢れてる
いいドラマだった
今回はスペシャル2話の完結編
これまでの総括的でいつもよりモキュメンタリー感増えていたのがよかった
TK

TKの感想・評価

4.0

元祖はイギリス版だったのね。ただただ「史上最悪な上司」を見せ続けられる感じが、なぜかやみつきになる。
アメリカ版のシーズン2以降の方が笑える。そういう意味ではアメリカ版シーズン1は元祖イギリス版に忠…

>>続きを読む
シーズン1と2は、これを見るためにあった。
デヴィッドはホントに最低な奴だけど、嫌いになれない。最後は良い感じに終わった。
たんこ

たんこの感想・評価

4.5
ティム、、私は、、あんたが好きだよ、、。
終わり方めちゃくちゃよかったな〜。
The officeの面々また見たい、、今どうなってるのか
Yuta

Yutaの感想・評価

4.5
過去シーズン同様にダークな笑いで突き進むのかと思ったら、最後の最後でいい話になった。

US版に比べてエピソード数少ないからサクッと見れる
クリスマス・スペシャル
ブリティッシュ・アクセント勉強できる、クセ強いけど、だんだん慣れてきた(やっと
リーは好きになれない、、なぜドーンはリーと…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事