ブラウン神父 シーズン6のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ブラウン神父 シーズン6』に投稿された感想・評価

Orca

Orcaの感想・評価

-

フェリシアの恋良いなぁ。あなたは私が選ばなかった道…
感情ではなく家格で結婚したから、夫に恋心は無いけど情はあるんだろうし、結婚当初は良い関係を築こうとしていたのかな悲しいな…と勝手に想像してしまう…

>>続きを読む
本当にフェリシアのお股のゆるさが…。
旦那が気の毒(そして一度も登場しないw)
シドが老けてきた。

神父とフランボウの奇妙な友情。
神父がヒロインポジ。
Iris

Irisの感想・評価

5.0
やっぱりLady Feliciaが戻ってくるエピソードがいちばん面白い‼︎ 汽車のシーンはロマンチックだし、最後のMrs.Mの🎞笑

このレビューはネタバレを含みます

ブラウン神父 season6

シドやフェリシアさんはもう出てこないのかと思ってたので、1話目はかなり嬉しかった。

イベントの度に事件が起きる。やったことの無いスポーツであっても3人のうちの誰かは…

>>続きを読む

<再視聴>2022.6

ep.1から良い。ラストなんかも良かったよね。
バンティの恋の話も好きでこのエピソードはよく覚えてた。
お約束のフランボウ。
フランボウとブラウン神父の奇妙な友情。
フラン…

>>続きを読む
springy

springyの感想・評価

3.9

ブラウン神父のお人柄、カトリック教会組織より彼の信じる神様や目の前にいる人たちを大切にする姿勢が大好きです。
ミステリーものとしては、設定が第二次世界大戦後すぐなので、科学捜査はされないわ、ひとり殺…

>>続きを読む
araki

arakiの感想・評価

-
こんなところにミステリーinパラダイスのカミールが!
フランボウと神父を見てると、モラハラ男とそいつに振り回されて喜んでるM女に見えてくる。
ちょこ

ちょこの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

シドがつらっと出てきて、えーっ?!ってなった🤣
前のシドに戻っていたのでうれしかったです。

バンティがやたら太っていたな?

エピソード8が全然入り込めなくて、何回見直しても流し見になってしまった…

>>続きを読む
大盛り

大盛りの感想・評価

5.0

#1 久々なのに息ぴったり!
牛を着たシドとファーザーが顔を見合わせるシーンがかわいい。警部補の面白さも上がってる!凄いシーズン幕開けだ(笑)

#3「放火する日じゃない」ごもっともマロリー警部補!…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事