エクスパンス −巨獣めざめる− シーズン5のネタバレレビュー・内容・結末

『エクスパンス −巨獣めざめる− シーズン5』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ファーストガンダムを観たあと速攻で観始めたよ。
長年、内惑星に搾取され続けてきた小惑星帯がついに反旗を翻す。
政治的パワーバランスのリアリティが素晴らしい。政治学の教材に使えるんちゃうか。

リングはやっぱりプロト分子構造物だったようです。今シーズンはロシナンテ修理の為船員がバラバラで寂しかった。ナオミは息子に会いに行って捕まり、大変な思いをして逃げ出します。泣き虫だけど決して諦めない姿…

>>続きを読む

このシーズンも安定の面白さでした!
ナオミにはかなり厳しい状況が続きましたね。まさかのアレックスの突然の死(>︿<。)クスン

それから、最後の粉々分子状態を早く説明して欲しい〜!

あと3日で観れ…

>>続きを読む

アメリカ人の知人にオススメされた作品。

アレックス好きだったのに…殺さなくてよくない???
エイモスがどんどん素敵になっていっててよい。脱獄させた彼女も美しくなってて最初誰かわかんなかった…
主役…

>>続きを読む

エイモスたちのシャトル防衛戦なんて、METALGEAR SOLID V GROUND ZEROESを彷彿とさせる。
カメラワークも神ってた。最高。
後半のナオミの行動はいちいち頭悪い感じがしてちょっ…

>>続きを読む

なんかもうねーーーーーーーー話が進まなさすぎて見ながらかなり焦ってた😇
製作者でもない私がこんなに焦ってバカみたいなんだけど、シーズン6で終わるの分かってるから「こんなダラダラ話進めて大丈夫なの!?…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事